閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板石釜ご飯定食7000w

2015-12-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • サバの煮物美味しい。。、韓国式めんたいこ初めて食べました、ご飯完食。

ナビさんのメニューでは「石釜ポッサム定食7000w」になっていますが、
日本語のわかるお店の方が「ポッサム定食7000wは終わりました」との事でした。
ポッサム付は10000wの定食の様です。

石釜ご飯が食べたかったので「7000w定食で良いです」と言うと、「はーい」みたいな感じで、嫌な顔をされるわけでも、高い物を薦められるわけでもありませんでした。

たくさんのおかずとご飯で大満足でしたが・・・
なぜか主人の方の石釜ごはんが、上手にヌルンジ作れませんでした(T_T)
石釜ごとに微妙に差が有るのかな・・・?

南浦洞で石釜ご飯が食べたくなったら、また行きます^^




 
訪問日:2015/12
投稿者:maimoi

口コミ掲示板ボリューム満点♡あじ満点

2015-08-24
朝兼昼ご飯で訪ねました( ^ω^ )

定食屋さんですね(*^^*)

釜山が地元の彼もおススメで連れて行ってもらいました!

私たちが食べたのはプルコギ定食!

ボリュームも味も大満足の満点です 
訪問日:2015/08
投稿者:わわわんこ

口コミ掲示板オススメです(*^_^*)

2014-10-28
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
お昼に一人で行き、石焼プルコギ定食9000wを注文しました。
初めメニューにはプルコギ定食8000wしかなかったと思うのですが、壁に石焼プルコギ定食9000wもあったので、注文した後でしたがすぐ変更してもらいました。
いずれもハングルと日本語が併記されていてわかりやすかったです。
まず、おこげ湯が雰囲気ある陶器にいれて出てきてその後キムチや焼き魚にチヂミ、ナスなどの和えもの?や、もやしのナムルなど8皿くらい出てきました。
そして、石焼プルコギと石焼ごはんが出てきました。
この値段でとてもボリュームがあり韓国を感じられる定食にとても満足しました。
平日でしたが、ほぼ地元の人でいっぱい、現場で働くおじさんのような方たちもいて5000wの定食を食べていました。
社長と呼ばれていた女性の方もいい感じでしたし、従業員のおばさんたちも活気があって優しかったです。
次来るときはみんなを連れてきたいと思いました! 
訪問日:2014/10
投稿者:chikamaki

口コミ掲示板バンチャン

2014-03-23
石鍋ボッサム定食をたのみました。
バンチャンがたくさんで美味しかったです。
テンジャンチゲもチェゴー!! 
訪問日:2014/03
投稿者:komusemari

口コミ掲示板災い転じて.........(長文です)

2013-09-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
22日の、14時くらいに、一人で、入店して、7000ウォンの、石鍋ポッサム定食を注文しました。
おかずがきれいに 並べられ 後は 大好きな石鍋御飯と、テンジャンチゲをまつばかり。おかずを、ちょこちょこ つまみながら 待っていました。石鍋御飯登場!
少しだけ 時間をおいてから 茶碗に御飯を 移して、ヌルンジ用のお湯を入れて下さいと、説明を受けました。

ではまず ポッサムから と お箸を持ったその時に、厨房から、初めて見る アジュモニが つかつかと 来て 私のテーブルのポッサム(茹で豚)を 一言も無く厨房に持って行きました。
聴き取れませんでしたが、注意をしてるようでした。
厨房のスタッフが、半分位を、別の皿に移して奥に持って行きました。
残ったポッサムは、バイトの男の子が、隣のカップルの席に 運びました。 私のポッサムは?????
暫らくしてから 先ほどのアジュモニが、又 今度は ブツブツ言いながら カップルの席から そのポッサムを 厨房に、持って行きました。
私の席は、厨房が、良く見える席で。
行ったり来たり、ワッタカッタしている、そのポッサムを、私のテーブルに無言で
ポンと 放り出すように 置いて行こうとしました。
日本ではありませんし、今迄は、まぁいいかぁ で 済ましてしまう方だったのですが
自分でも 思いかけずに、『食べないので、下げて下さい』と 言ってしまいました。(汗)
アジュモニは 不思議そうな顔で、持って行きました。
ポッサム無しのポッサム定食! でも 大好きな石鍋御飯が、有るし 限られた旅行の時間 気を 取り直して 改めて 頂きます!
食べようとした時、奥から 女性の御主人らしき方が来られました。
石鍋から 御飯をよそってくれながら 何故、ポッサム定食なのにポッサムが、要らないのかと 聞かれました。 どうしようかと思いましたが いきさつを 説明しました。
すると、すぐに 、 新しく用意したものですからと ポッサムと海苔のおかずを
持って来てくれました。 それから 何度も何度も 謝られて。
一番の 驚きは、そのアジュモニが、頭を下げて謝りに来られた事!
よく韓国には 行っていますが、珍しい経験でした。謝られるなんて。
結果的には、気持ち良く 美味しい食事ができ、又 行きたい お店になりました。
 
訪問日:2013/09
投稿者:どかん

口コミ掲示板手ごろで美味しいです

2010-10-04
石鍋定食500ウォンを注文。入口の看板の写真には、石鍋ご飯はなつめや栗が入っているかのように映ってましたが、500ウォンの定食には入ってませんでした。ただの赤飯でがっかり。ともあれ味は美味しかったです。さつまいもの甘煮が出てきて、それがねっとりと甘く、美味しかったです。キムチはイカキムチと、いりこのキムチとにんにくの芽のキムチが出てきました。ありきたりなカクテキや白菜のキムチではなく、珍しくてよかったです。安くてボリュームあるのでお勧めですよ☆ 
訪問日:2010/10
投稿者:momo1020

口コミ掲示板メニューが変更されていました。

2010-06-10
本日13時過ぎに来店。

確か、以前食べた時には
「石鍋ポッサム定食」が
5千ウォンだったはずと思い確認しました。

「石鍋ボッサム定食:5,000ウォン」が、7,000ウォンに。
値上がりしたと言っても
おかずの数やポッサムのお肉の量が、増えているようです。

以前からあったのかは分りませんが
「石鍋定食:5,000ウォン」
こちらをいただきましたが
ボリュームがあって、おかずも美味しかったです。

その他のメニュー
ブルゴギ定食5,000ウォンが8,000ウォンに。
トルソッビビンバ:7,000ウォン
栄養石鍋定食:Aコース 10,000ウォン
         :Bコース 15,000ウォン  などです。

広くて清潔で、ゆったり食事が出来るお店ですね。
 
訪問日:2010/06
投稿者:あちゃこ

口コミ掲示板ボリュームにびっくり

2010-04-14
先月平日のお昼に行ってきました。
お客さんはみんな現地の方ばかりでした。
石焼鍋ポッサム定食のおかずの量にびっくりしました。
5000Wの値段の割りにボリューム満点!!
メインのポッサムは少なめでしたが、小皿の数に量に大満足でした。
チゲも美味しかったです。
石焼鍋に入ったご飯の美味しさに大満足でした。
 
訪問日:2010/03
  • 1