済州家 / チェジュガ (西面店)

ジェジュカ ソミョンジョン제주가 서면점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:190617

口コミ掲示板ガッカリ

2015-02-10
釜山ナビで調べた済州家で二泊三日の最終日のお昼ごはんをみんなで食べに行きましたが、団体で18人で行ったのもありますが、注文したものが出てくるのも遅いし、日本語のわかるスタッフもいないし、注文数も間違えるし、味はよくないないのは店によって仕方ないととしても、アマダイの塩焼きは最低でした。塩焼きなのに油で揚げて骨せんべいの状態でした。
韓国には100回以上行ってますが、ここまで最悪のみせは初めてで、釜山ナビに載せるのも考えて載せた方がいいと思います。
クーポン券も見せたけど...分かってないと思います。
全員がっかりでした。 
訪問日:2015/02
コメント(全2件)

一期一会

2015-02-12
次回行く機械があれば海雲台のPALE DE CZ(パレドシズ)コンドミニアムの1階にある
「원조전복집(元祖アワビ粥)」に行ってみてください。
機張蓮花里(ヨナリ)のアワビもお勧めですが、遠ければ海雲台をお勧めします。
1967年度からやっている老舗で超有名です!
アワビ粥の他にもアワビ海藻ビビンパやアワビバター焼などもあります。

なんでみんな済州家ばっかり行っているのか不思議ですね。
投稿を見ても済州家一色なので。

 

花郎

2015-04-12
済州家のアワビ粥は、西面店が開店したころからが足が遠のいています。それまでは毎回寄っていましたが。
このコメントを見て情報を集め、4月8日の昼食に行きました。アワビ粥と思いましたが、鮑ビビンパが初めてなのでこちらにしました。同行者二人も美味しいと喜んでいました。次回にはアワビ粥と思っています。