チャムスッコル

참숯골

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:34件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ppko518

口コミ掲示板う~ん

2018-05-07
明洞の近くで美味しいお肉をと思い、こちらのお店を予約しました。
予約の際に評判の「生カルビ」も頼んでおきました。
生カルビはもちろん2人前頼みましたが、もう少しお肉を頼もうと思い、店員さんに聞くと「全部2人前から」と言われ、仕方がないので石焼ビビンバを頼みました。
お肉は美味しかったですが、感激するほどでもなかったです。
あとビールとソフトドリンクを頼み15000円超でした。
土曜の夜にしてはお店は空いていました。
 
訪問日:2018/05
投稿者:sori

口コミ掲示板以前に比べ、味・サービス共に大幅下落しています

2011-12-13
2年前に食べた韓牛のセンカルビが美味しかったので、帰国日前夜の夕食にと思い予約をして行きました。 しかし、サシが少ない筋肉を出されてとてもがっかりしました。 さらに驚いたことにおかずのサラダの野菜が全くほぐしておらずピンポン玉ぐらいの大きさのレタスの芯がゴロゴロ入っている始末。明らかに手抜きです。 クーポンを発行しているお店をはじめ芸能人、それに近い鳩山さんの写真を掲載しているお店ははどこもまずいと評判なので、かつて好印象だったこのお店を再訪しましたが、今回の経験で一気に熱が醒めました。私なりの感想から言えばお店ランクは「上の中」から一気に「下の下」へ凋落です。 もう決して行くことはないと思います。
ちなみに、会計のおばさんはこちらが財布からお金を出すあいだ中ずっと手を出して受取りを催促する仕草でした。このイヤシイ仕草にも腹が立ちました。 
訪問日:2011/12
投稿者:humph

Q&A掲示板チャムスッコルさんに質問です

2011-09-23
今度、一人で訪韓する予定があり、その際にチャムスッコルさんに立ち寄りたい、と思っていますが、1人の場合、カルビは1人前注文でも大丈夫でしょうか?1人なのに、2人前以上注文しなければならないのであれば、お店に伺えませんので。

また、mailにて、店の予約も可能ですか?

お答えお待ちしています。


 
訪問日:2011/09
投稿者:KOKOMAMA

Q&A掲示板予約できてますか?

2011-04-02
予約フォームより昨日(予約日の2日前)に予約したのですが、返信がありません。
今から日本を出発なので・・・

一応現地から添乗員さんかホテルを通じて確認しようと思いますが
少し不安です・・・

 
訪問日:2011/04
投稿者:KOKOMAMA

Q&A掲示板ご質問です

2011-04-01
急なご連絡ですみません。
明後日4/3日の夜19時に女性2名で予約させて頂きたく思っております。

そこでご質問なのですが
①お肉(焼肉)メニューは1人前からでも注文できますか?
(たとえば2名で生カルビ1人前、高級牛ヒレ1人前、栄養釜めし、ビビンバ各1人前)

お酒も注文したいので、女性2人でいろいろ味わってみたいものの、
食べきれるかわからないので・・・

送迎サービスはありますでしょうか?

 
訪問日:2011/04
投稿者:kiyoshichan

口コミ掲示板よかったです

2011-02-18
お肉もつけ合わせ(とくに水キムチ、ネギ系のあえもの)もとってもおいしかったです。おばちゃんの応対もあったかい感じでうれしかったです。スナップ写真も撮っていただきました。なんか、テレビ芸人??と思われていたみたいでサービスが良かったのかもしれませんが・・(笑)
冷麺とビールは日本のほうがおいしいかなあ。 
訪問日:2011/02
投稿者:きいまま

口コミ掲示板土曜の昼食

2011-02-02
女性3人で、石釜御飯・石焼きビビンバ・水冷麺を注文しました。おかずに、牡蠣のキムチや明太がつき、特に水キムチがおいしかったです。土曜の12時〜1時でしたが、女性や年配の方が多かったようです。お腹をすかして次回こそは完食したいです。 
訪問日:2011/02
投稿者:pigglet

口コミ掲示板うーん・・・

2011-01-22
賛否両論の意見があったお店ですが、私は全然ダメでした。
お肉も1種類だけ注文しようとすると2つからじゃないと駄目と言われて、石焼ご飯を食べたかったのに注文できなかったのが残念・・・。
カルビとハラミ、冷麺を注文。
お肉はこれでもか っという感じに小さく切られて、全部一気に焼かれてしまったので
自分たちのペースで食べれず冷めてしまいました。
あとハラミはまだマシでしたが、カルビは臭い・・・
冷麺も素麺のような極細面で食べ応えはありませんでした。
お店の看板に『大使館員・外交官・外国人に人気』って書いてある理由が良く分かります。
これだけで10パーセントサービス料付いて、12万ウォンはやっぱり高いと思いました。
 
訪問日:2011/01
投稿者:mityan

口コミ掲示板満足しました

2010-12-03
私は数十年前から商用で度々訪韓してました。
5年前から年に一度は妻と訪韓をしております。
このお店には去年12月に初めて伺いました。 その時の味 量 サービス 店の雰囲気などすべて良し、次回訪韓時も是非にと決めておりました。
今回 友人の高齢者夫婦と2組で11月28日に訪韓、最初の夜 予約なしで行ってきました。当方希望通り個室にも案内され、肉質 たくさんのオカズ 適度なサービスなど充分に満足させてもらいました。
店から出た時は雪も降っていて Lホテル前庭のクリスマスイルミネーションがたいへんきれいで、初めてソウル訪問した友人夫婦もたいへん印象的と喜んでくれました。 
訪問日:2010/12
投稿者:naka-chan

Q&A掲示板早急にお尋ね

2010-10-14
10月18日に伺いたいと思っているのですが、
老人を2人連れて行く予定です。
量がたくさん食べれないのですが、
人数分頼まなくても大丈夫なのでしょうか?
3人で行きますので、2人前分だけとかです。
返答よろしくお願いします。 
訪問日:2010/10
投稿者:ラブパパ

口コミ掲示板すごいです!

2010-10-14
12日夜に行きました、 実は私はお肉が苦手ですが、所がカルビも食べられましたヨ!
日本で焼肉行っても野菜しか食べないのに・・・

隣のお客さんもビジネスマンが接対で来ていたみたいで外国人でした。
量より質の人は是非お薦めします。

次回も行きたいと思います。 
訪問日:2010/10
投稿者:kannri

口コミ掲示板たまたま伺いました

2010-09-14
ホテルから近いのと韓牛を一度くらいは体験しようということで、予約なしで行きました。
お肉自体は、日本のほうが・・・と思いましたが、でも食べやすくて個人的には満足です!!
野菜もものすごい量が来るし、店員?社長?らしき人が勝手にガンガン持ってきます・・・
韓国サービスに慣れていなかったので、「いつまで、ここで肉を焼くんだろう??」って思うくらいです・・・でも、日本語もある程度通じるので安心です(^0^) 
訪問日:2010/08
投稿者:kurage100

口コミ掲示板美味しかったです

2010-02-17
夕食に韓牛を食べようと主人とお店を探していて、予約なしでぶらっと入りました。
残念ながら食べたかったお肉が「本日はありません」と言われ、あるお肉だけを注文。
良いお肉が入らない時は無理に質が落ちるものを扱わないんだなぁ思い好印象でした。

韓牛大好きな私ですが、本当に新鮮で美味しい!と思いました。
日本人は霜降りを好む人が多いのでよく『日本では並レベル』なんていう人がいますが、
韓牛は赤身が美味しいんだけど・・・と思います。
霜降りが好きな人にはハヌの美味しさはあまり分からないのかな?
私はソウルでも色々と食べに行ったけど、ここのは間違いないと思いました。
ちなみに、今回は食べたいお肉が無かったので2人で10万wくらい。
20万wくらい考えていました。

霜降りがお好みの方は韓国で韓牛を無理して食べることは無いと思います。
このお店、韓牛好きな方にはオススメです。
予算は2名で20万ウォンくらいあれば十分楽しめると思います。
(スタッフのサービスは韓国式です。念のため) 
訪問日:2009/02
投稿者:えいん

口コミ掲示板もう行くことはありません。

2010-02-16
写真で見たお肉が美味しそうだったのと、値段がすごく高かったので、それだけのことはある最高の焼肉が食べられるだろうと期待して生カルビを予約して行きました。
決してまずかったわけではありません。でも、日本の安い焼肉店でもこれくらいのお肉は食べられます。ましてや、あの値段なら、最高級国産和牛のステーキが食べられます。
とにかく値段が高すぎて1度は行ってみても、また行こうとは思いませんね。 
訪問日:2010/02
投稿者:弁慶&武蔵

Q&A掲示板お聞きします。

2010-01-25
2月18日の夕食か、19日の夕食に妻と二人でお伺いしようと思っています。
そんなに多く食べる方ではありませんが、韓牛を食べたく思っています。
ビールやジンロを飲みながら食事をして、予算はどれくらいでしょうか?
参考までにお願いします。
あと、予約をしなければだめでしょうか?
宜しくお願いします。 
訪問日:2010/01
コメント(全1件)

チャムスッゴル

2010-01-26
お問い合わせ誠に有難うございます。
2名様の場合、ご予算として15万ウォン位でございます。
生カルビは必ずご予約が必要ですが(出来れば3日前まで)、他のメニューを
召し上がる場合は2名様なので、特にご予約は必要ないと思います。
では、宜しくお願い申し上げます。
ーチャムスッゴルー 
投稿者:kkuchi

口コミ掲示板韓牛はいまいち?!

2009-12-01
いろいろなところで韓牛は和牛に比べてあまりおいしくないので、期待しないほうが良いと聞いてはいました。
でもせっかく韓国まで行くので、高くてもおいしい焼き肉が食べたいと思い伺いました。
ホテルからセンカルビの予約を入れようとしたのですが、TELした日が金曜日で、「土日はセンカルビありません。」といわれました。
仕方がないのであるかないかわからないものの、その日の夜(金曜日)伺いました。
まあ予約してないので文句言えませんがセンカルビはなく、ハラミもなく、お店の人が勧める特上ヒレをたのみました。
出てきた肉はメニューの写真と違いサシがない。そしてかなりの歯ごたえ。日本の焼き肉屋で食べる並ロースぐらいの歯ごたえでした。
期待せずに行ったのですが、ガッカリです。
翌日、麻浦にある焼き肉街の焼き肉店に行っていなければ、韓牛はいまいちという印象を持ったまま帰国したことでしょう。
そんなに味にこだわらず、サービスのみを求める方には良いかもしれません。
(サービスもものすごく良いとも思いませんでしたが.....。) 
訪問日:2009/11
投稿者:kyokohaya

口コミ掲示板美味しかったです!

2009-11-17
11月12日女性9名で行きました。
年配の方が半分以上のグループだったのですが
70歳↑のメンバーにも納得のいく味とサービスでした。
値段が高いっていわれていますが、、、
日本でこれだけ食べて、飲んで、サービスしてもらったら3倍はいくと思います(^ ^)

ソウルには年に数回来ていて、現地の方に毎度、毎度、焼肉屋さんに連れて行って
もらっていますが一番、二番くらいだったかも・・・
あまりにも美味しかったので、14日に再度予約しちゃいました
飛行機の都合で予約していた時間から大幅に遅れて閉店近くにいったのですが快くサービスしてくれましたよ。社長も明るくて大好き。次回も必ず行きます!

 
訪問日:2009/11
コメント(全1件)

チャムスッゴル

2009-11-18
kyokohaya様
この度は誠に有難うございました。
その上、貴重な時間を割って有難いご感想まで頂きまして、何と感謝の気持ちを
お伝えすれば好いか、言葉が見つかりません。
本当に有難うございました!また、お目にかかる日を心よりお待ちいたします。 
投稿者:maplesyrup

Q&A掲示板ちょっと気になり・・・

2009-11-15
予約のメールをお送りしたのですが無事に届いたのでしょうか?
ちょっと気になりこちらにも投稿させて頂きました。 
訪問日:2009/11
投稿者:hiromiyarin

口コミ掲示板大満足の内容でした!ありがとうございました!

2009-11-03
メールで生カルビを予約して11月1日のお昼に男女4人で伺いました。
チャムスッゴルさんのメールの返信が迅速な対応で安心かつ期待してお店に行きました。
今まで飛び込みで5~6回伺ったことがありましたが、今回は予約を入れていたおかげでか、個室に通していただき、お願いしていた生カルビ二人前から焼き始めてくださいました。塩でいただく生カルビは柔らかくてジューシーで大変おいしかったです。イタリアワインを一本サービスしていただきありがとうございました。いいお肉にはワインが合いますね。
仲間にも「いいところを予約してくれた。」とほめられました。
生カルビの後は味付けカルビ(一人前)、そして石焼ビビンバを注文、付け合わせのサラダ等とともに4人でちょうどいい量でした。この食事内容でビールやマッコルリも飲んで20万ウォンを切るお値段には大満足です。
四日間の旅行の最後の食事を気持ちよく落ち着いてすることができまして感謝です。
今後ともよろしくお願いたします。
 
訪問日:2009/11
コメント(全1件)

チャムスッゴル

2009-11-03
hiromiyarin様
チャムスッゴルでございます。
どうも!有難うございました!!!
何回もご来店頂いた上、こんなご感想まで頂まして、なんと感謝の言葉を差し上げれば好いか
言葉が見つかりません。
頂いたお言葉にお返し出来る最善の方法は、もっと良いサービスとメニューをお客様に提供する事だっと思います。
一層頑張っていきますので、引き続き長いお付き合いをお願い申し上げます。
略儀ながらごの場を借りまして一言御礼を申し上げます。

 
投稿者:ソウル帰りの旅人

口コミ掲示板センカルビ(生カルビ)最高でした

2009-03-20
約5年近く前ですが、センカルビ(生カルビ)が美味しくて有名な店があるから、
と地元の韓国人に勧められるまま行きました。
当日はたまたま運良く予約なしでセンカルビ(生カルビ)を頂くことができました。
霜降り具合が丁度良く、非常に満足したのを覚えてます。
あと、チャムスップルカルビ(クヌギの炭火焼きカルビ)も美味しかったですね。
ナビの記事にもありますが、我々も赤ワインで乾杯しました。
焼酎もいいですが、是非赤ワインで楽しみたいお肉ですね。

 
訪問日:2004/06
コメント(全1件)

チャムスッゴル

2009-03-21
ソウル帰りの旅人さま
チャムスッゴルでございます。
また、ソウルへお越しの時は是非お寄りくださいませ。
その間お店の中も改装し、もっとごゆっくりお過ごし頂けるようになりました。
では、ソウルでまたお会いできる日を心よりお待ち致します。