オラクチョバッ

어락초밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ぱぴろ

口コミ掲示板満足しました!

2010-08-23
家族4人でいきました。刺身定食を注文。
真鯛の鮮度は抜群、質量ともに満足しました。
接客態度も良く、また行きたいと思わせました。
 
訪問日:2010/08
投稿者:エコママ

口コミ掲示板[オラクチョバッ]おいしかったです

2009-02-20
2月15日のランチを食べに行きました。子供同伴だったので、座敷がいいのと、辛いものばかりだと子供が食べられるものがなくなるので、ナビでみつけてお邪魔しました。

個室の座敷に通してもらいました。15000ウォンのお刺身定食を2人分頂きましたが、品数が多く、味もバラエティーに富んで、とてもおいしかったです。私は辛いものが大好きですが、主人と子供は辛いものが駄目なので、日本人用に刺身にしょうゆが用意されていたりと主人は喜んでいました。途中、焼きうどんがでてきたので、もうそろそろ「締め=ごはんもので終わり」かな〜と話していたら、まだ天ぷらや魚などが出てきて、その後にご飯物と吸い物が出てきました。女性にはちょっと多いかもと思う位でした。
この値段で品数が多いので大満足です。 

  • 1