長寿クッパ

チャンスクッパ장수국밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:二重の虹

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : 三代クッパ 慶州朴家の隣でした

2009-01-19
>>>三代クッパのスンデが美味しいと思いますよ。
>>>西面のクッパコルモにありますから
>>>一度行ってみては如何?
>>
>>>[ レッドマンゴ様 Wrote ]-------------------------------------
>>アンニョンハセヨ
>>三代クッパの紹介記事はナビさんにありますか?
>>たべやすいですか?
>>西面クッパコルモ?
>>すみません教えてください。
>
>>[ 二重の虹様 Wrote ]-------------------------------------
>
>何故かナビさんの記事にない店です。
>と言うか、私の知ってる美味しい店は半分くらい紹介されてなかったりします。
>私の味覚はおかしいんでしょうか?w
>
>西面クッパコルモと言うのは西面市場の中にある
>西面モクチャコルモのデジクッパ屋さんが密集してる場所のことです。
>三代クッパはオレンジ色の看板に
>数字と漢字で「3代」と書いてありますから
>すぐにわかりますよ。

>[ レッドマンゴ様 Wrote ]-------------------------------------

レッドマンゴさま 慶州朴家のまさに隣のお店でしたね。
慶州朴家のお店出て記念撮影をしていましたら、慶州朴家よりも前からやっているという看板が目にとまり撮影をしていました。写真撮り・処理担当が主人でしたので今しがた検証してみましたら、まさに3代とのっていました。
しっかり写真に撮っていました。
食後2回位前を通っていたんです。お客さんたくさんいるんですこれが。

スンデデビューはここがいいですか?
それともクッパもここがお勧め?ですか。 
訪問日:2009/01/19