広安里民楽刺身センター

クァンアンリミンラッフェセンター광안리 민락회센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chappiy

口コミ掲示板いい人達でした

2009-11-27
11/25夜、女2人で行ってきました。
注文の仕方がよくわからず、ひらめのフェの(中)を注文。
フェが出てくるまでに、ワカメスープ、たこの生きた刺身、カキ、鰻のホイル焼き、えのきのホイル焼き、ミニあわび粥、ミニチヂミ、茶碗蒸しのようなもの、貝類?の刺身、焼き銀杏、あわびの刺身などとにかくサービスでいっぱい出てきました。
フェも2人では食べきれないほどの大皿ででてきて、大満足でした。
メウンタンを食べるか聞かれましたが、お腹がいっぱいで食べられず心残りです。
焼酎も頼んで、全部で73000ウォンだったかな?1階で魚を買うと、魚代+40000ウォン(1人)だから、安かったな~と思います。
お店の人がとても親切でした。男性が対応してくれましたが、ハングルが全くわからない私達に日本版ハングル会話の本を貸してくれたり、日本語がわからないのにわざわざ調べて、日本語で「おいしく召し上がって、何かあったらおっしゃいます」と書かれたメモを見せてくれました。何かあったら言って下さいねという意味だったんだと思います。身振り手振りで食べ方を教えてくれたり、とにかく親切でいい人達で感激しました。地元の人とのこんなやりとりも旅の醍醐味ですよね。
プサンナビの口コミで3Fのお店に入ってよかったです。
もちろんどの料理も鮮度抜群ですごくおいしかったです。 
訪問日:2009/11
コメント(全1件)

あとりえ

2009-11-30
旅先での食事は、味だけでなくお店の方のお人柄で美味しさもより増して感じますよネ♪
chappiyさんのお話を読むとそれがじんわり伝わってきました。
私も来月、子供連れで初釜山旅行です。ぜひ紹介して頂きたいのですが、どのお店か教えていただけますか?よろしくお願いします。