広安里民楽刺身センター

クァンアンリミンラッフェセンター광안리 민락회센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆり

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [広安里民楽刺身センター] 感想です!

2008-01-18
>>とにかく呼び込みが凄かったので、一番控えめなアジュンマから買いました。
>>平目1匹と鮑2個、イカ1杯、サザエ1個を値切って40000万ウォンにしてもらい、更にホヤを5個サービスしてくれました。
>>当然市場の上で食べるものだと思っていたらそのアジュンマのお店が向かいのビルにあるらしく、そこに行くように言われましたが場所が良くわからなかったのでアジュンマに誘導してもらいました。
>>ナビさんでは調理代と薬味代で1人4000ウォンと書いていましたが、ココは3人で調理代のほかにビールとコーラ2本頼んでも合計12000ウォンでした。
>>でも付属品がわかめスープ1個と包み野菜とキムチやナムルしかありませんでした。
>>
>>翌日、チャガルチ市場に見学に行ったら広安里民楽刺身センターより安かったです・・・残念
>>広安里民楽刺身センターの方がマイナーだから安いと思ってたのに!!
>
>>[ ゆり様 Wrote ]-------------------------------------
>
>先日釜山に行った時私は日本語の通じないタクシーの運転手が刺身はチャガルチは高くて広安里が安いと教えてくれたのですが・・・・
>その時は目的地が機張だったのでどちらにも行ってないのですが、行く時はチャガルチの方が安いと言う事でしょうか!?

>[ dan様 Wrote ]-------------------------------------

どうなんでしょうね・・・
値切りのテクニックと魚の大きさ、お店でも変わってくると思うんですが、
チャガルチでは広安里で値切った金額以下を自ら提示して来ました。 
訪問日:2008/01/18