サムファ食堂/サムファシッタン

삼화식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:happylife104

Q&A掲示板現在も!?

2010-03-29
 お店営業していますよね?
3/24~26で釜山に行ってきました。その際に2度行ってみたんですが、おそらくココと思われる所は閉まっていました。その辺りで工事をしているから?
次は行ってみたいので、現在の状況が分かる方は教えて頂けませんか!?
宜しくお願いします。 
訪問日:2010/03
コメント(全2件)

悠実

2010-03-29
 現在の状況はわかりませんが、3月6日(土)に朝食に行きました。その時は普通に営業されていましたが。  

harinezumi

2010-03-31
3月20日(土)のお昼に行きましたが、その時も普通に営業されてました。
お店に、たどり着くまではスゴイ工事の中を通り抜けて行きましたが(^_^;)
 
投稿者:なぱるぱじ

Q&A掲示板[サムファ食堂]私も知りたいです

2007-05-17
私も次回の釜山旅行の際は、必ずまた行きたいと思っていたお店です。なくなっていたら相当ショックです。移転だとよいのですが・・・ナビさん、最新情報が分かれば教えていただけませんか? 

投稿者:プサンナビ

Q&A掲示板[RE] : [サムファ食堂]私も知りたいです

2007-05-21
>私も次回の釜山旅行の際は、必ずまた行きたいと思っていたお店です。なくなっていたら相当ショックです。移転だとよいのですが・・・ナビさん、最新情報が分かれば教えていただけませんか?

>[ なぱるぱじ様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。
大変遅くなって申し訳ありません。

確認しましたところ
リニューアルで
お店を一時休業されていたそうです。
現在は営業されています。
最新の外観写真を近いうちに更新したいと思います。 

投稿者:なぱるぱじ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [サムファ食堂]私も知りたいです

2007-05-21
>>私も次回の釜山旅行の際は、必ずまた行きたいと思っていたお店です。なくなっていたら相当ショックです。移転だとよいのですが・・・ナビさん、最新情報が分かれば教えていただけませんか?
>
>>[ なぱるぱじ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>大変遅くなって申し訳ありません。
>
>確認しましたところ
>リニューアルで
>お店を一時休業されていたそうです。
>現在は営業されています。
>最新の外観写真を近いうちに更新したいと思います。

>[ プサンナビ様 Wrote ]-------------------------------------

ナビさん、ありがとうございます!!安心しました!!実は前回行ったときは旅行中食べたものの中で最高に美味しかったのに、途中で親知らずが痛くなって(笑)、後半は十分に味わえなくて是非リベンジを、と思っていたのです。最新の写真、楽しみにしております〜〜!! 

投稿者:山猫

Q&A掲示板[サムファ食堂]ナビさんに質問です。

2007-02-14
ぜひ行ってみたいと思ったのですが、クチコミを見ると(サムファ食堂がない!)と
あります。現在はどうなのでしょうか? お調べいただけましたら幸いです。 

  • 1