元祖チョバンナクチ

ウォンジョチョバンナッチ원조 조방낙지

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:na0eng0kk

Q&A掲示板一人前の量はどれくらいでしょうか?

2010-08-05
はじめまして。
この夏の連休に初めて個人旅行で釜山に行きます。
今まで韓国はツアーでしか行った事がなく、ツアーについてくるお食事の一人前の量が多すぎていつも食べきれませんでした。
(韓国はお食事が美味しいので残すのがいつも心苦しかったです)
こちらのお店は口コミの評判がとても良いので行ってみたいのですが、70近い母と二人なのであまり量が多いと食べきれなくてまた残す事になるので、あまり量が多くなくておススメのメニューを教えていただけると助かります。
ご存知の方がいらっしゃるようでしたら、よろしくお願いします。 
訪問日:2010/08
コメント(全4件)

na0eng0kk

2010-08-06
コメントありがとうございます。
母と相談して、二人で別々のメニューを頼んでみる事にしました。
ナッチポックンは初めて食べるので母も私もとても楽しみです。 

na0eng0kk

2010-08-07
コメントありがとうございました。
日本の感覚と違うのですね…。
とても参考になりました。
初めて行くお店ですし、分かりにくいようならタクシーで行く事を考えてみます。
ところでこちらのお店は夜はやっていないのでしょうか?
昼間はオプションツアーを入れているので、夜に行くつもりだったのですが…。


 

na0eng0kk

2010-08-07
いろいろコメントしていただきありがとうございます。
こちらのサイトの紹介記事をプリントして持っていく事にします。
初めての個人旅行でツアーオプション以外でお食事するのも
初めてなのでとても参考になりました。
 

na0eng0kk

2010-08-11
いろいろコメントいただいて行くのを楽しみにしていたのですが、
今日フライト予定の飛行機が釜山に台風が来ていて悪天候の為
欠航となり日にちが取れないのでやむなく釜山旅行自体を
キャンセルする事になりました…。
母もとても楽しみにしていたので残念です。
いただいたコメントを参考にさせていただいて、次の機会があれば
ぜひ行ってみたいと思います。