春夏秋冬 / チュナチュドン 西面本店

チュナチュドン ソミョンボンジョン춘하추동 서면본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:プサンナビ

Q&A掲示板[RE] : [春夏秋冬]というより釜山ナビさんへお礼と苦情

2008-05-19
>先日は私のクチコミについた書き込みを削除していただいたことは感謝しております。お礼申し上げます。
>
>さて苦情とは
>これは価格が変わっておりましたので、書き込んだ次第で、
>これをもとにTELでもして頂き確認をし、追記していただければいいだけであります。
>こちらの「春夏秋冬」:(開業当時の価格を守り)???
>http://www.pusannavi.com/communi/n_board/view.html?m_id=411594&view=0の温泉好きさんも価格変化を書き込まれていましたね。でも追記無し!
>今日私はこの方の記事を知った訳で、せっかく書き込んでくださった方にも失礼か思います。
>
>☆ついでに農協ハナロマートの道順記事への変更にも対応していただいていないようですね。
>
>※ソウルナビさんはこの手の記事(移転なども含め)には迅速に対応していただいております。(私はそう思ってきました)
>
>憲章に準じた記事の削除も大事だとは思いますが、
>(全体的に釜山なびさんのメイン記事は古くないですか?)
>次に行かれる方のために迅速な対応を今後は期待します。
>辛口ですみませんが頼りにしていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

>[ 二重の虹様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。プサンナビです。
記事を訂正させていただきました。 
訪問日:2008/05/19