海東ヘムルタン / ヘドンヘムルタン

ヘドンヘムルタン해동해물탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:20件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:さとみ〜にょ

Q&A掲示板[海東ヘムルタン(釜山)](ヘムルタン)

2008-09-05
来月、釜山へいくので、こちらのお店でヘムルタンを食べたいと思うのですが、あまり辛いのが得意ではなく、食べられるか不安です。

辛さの基準って難しいですが、どのくらい辛いのでしょうか?
教えてください!! 

投稿者:みみ

Q&A掲示板[海東ヘムルタン(釜山)]の辛さについて

2007-10-19
来週両親と行く予定です。
ヘムルタンを食べたいのですが、辛さはどの程度でしょうか?
辛くないように注文できるのでしょうか? 

投稿者:Oclean

Q&A掲示板[海東ヘムルタン(釜山)]

2007-09-12
9月24日から韓国はお盆だとききましたが・・・22日にプサンへ行くのですが 22,23日 お店は開いているのでしょうか?  

投稿者:Oclean

Q&A掲示板[RE] : [海東ヘムルタン(釜山)]

2007-09-27
行ってきました。食べてきました。おいしかったです! 特にお鍋の後の焼き飯!! ロッテホテルの近くだったのですぐわかりました。なびさんのメニューを印刷していたので注文も簡単に出来ました。男7人女1人で大を二つ注文。お腹いっぱいになりました。ビールも沢山飲みましたが・・・ 

投稿者:蒲公英

Q&A掲示板お店の者ではありませんが・・・[海東ヘムルタン(釜山)]

2007-09-12
>9月24日から韓国はお盆だとききましたが・・・22日にプサンへ行くのですが 22,23日 お店は開いているのでしょうか? 

>[ Oclean様 Wrote ]-------------------------------------

お店の者ではありませんが・・・。(レスが付かないかもしれないので^^;)

下記情報に”秋夕”が休業日になっています。今年の場合は
9/25が”秋夕”になります。(2006年は10/6が秋夕でした)

ですので9/22,23(もしかしたら24も26も)は営業していると思います。


■ 基本情報


住所 : 釜山市釜山鎮区(プサンジング)釜田2洞(プジョンイードン)512-25
住所(韓国語) : 부산시 부산진구 부전2동 512-25
電話番号 : 051-805-6923
ファックス  : 051-807-6924
営業時間 : 7:00〜24:00
休業日 : 秋夕(韓国の旧盆・2006年−10/6休) ※2007年旧正月−無休
クレジットカード : 可
日本語 : 可
日本語 Menu : あり 

投稿者:蒲公英

Q&A掲示板秋夕も営業 [海東ヘムルタン(釜山)]

2007-09-15
>>9月24日から韓国はお盆だとききましたが・・・22日にプサンへ行くのですが 22,23日 お店は開いているのでしょうか? 
>
>>[ Oclean様 Wrote ]-------------------------------------
>
>お店の者ではありませんが・・・。(レスが付かないかもしれないので^^;)
>
>下記情報に”秋夕”が休業日になっています。今年の場合は
>9/25が”秋夕”になります。(2006年は10/6が秋夕でした)
>
>ですので9/22,23(もしかしたら24も26も)は営業していると思います。
>
>
>■ 基本情報
>
>
>住所 : 釜山市釜山鎮区(プサンジング)釜田2洞(プジョンイードン)512-25
>住所(韓国語) : 부산시 부산진구 부전2동 512-25
>電話番号 : 051-805-6923
>ファックス  : 051-807-6924
>営業時間 : 7:00〜24:00
>休業日 : 秋夕(韓国の旧盆・2006年−10/6休) ※2007年旧正月−無休
>クレジットカード : 可
>日本語 : 可
>日本語 Menu : あり

>[ 蒲公英様 Wrote ]-------------------------------------

すみません。
プサンナビさんの調査では今年の秋夕の期間中も営業されるみたいです。(無休)

ご確認下さい!!
http://www.pusannavi.com/info/oyasumi_info.html 

投稿者:Oclean

Q&A掲示板[RE] : お店の者ではありませんが・・・[海東ヘムルタン(釜山)]

2007-09-14
ありがとうございます。
韓国でヘルムタンを食べて大ファンになり 家で作ってみたのですがあのコクを出す事ができませんでした。是非食べたくて・・・・ 

投稿者:びーとるず

Q&A掲示板[海東ヘムルタン(釜山)]石焼きビビンバのおこげの具合は?

2007-04-20
石焼きビビンバはおこげが命だと思っているのですが、まだ釜山で満足のいく石焼ビビンバに出逢えません。こちらのはおこげの具合はどうですか?
4月末にまた釜山に行くので情報求む!よろしくお願いします。 

投稿者:玉三郎

Q&A掲示板[海東ヘムルタン]

2007-01-25
2/17に食べに行こうと思っていますが、空いてますでしょうか??
心配です。。。 

投稿者:mamaro

Q&A掲示板[海東ヘムルタン]でナクチポックンにご飯

2006-12-22
口コミを見ていての質問です。
ナクチポックンの後にご飯を頼みチャーハンを作ってもらうとよいと書いてありましたが、ご飯を頼めば何も言わなくても作って頂けるのでしょうか?それとも、こちらからお願いするんでしょうか?
お願いする場合はどのように頼めばいいでしょうか?韓国語が話せないのですが・・・
是非食べてみたいので、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。 

投稿者:キーミン

Q&A掲示板[RE] : [海東ヘムルタン]でナクチポックンにご飯

2006-12-25
>口コミを見ていての質問です。
>ナクチポックンの後にご飯を頼みチャーハンを作ってもらうとよいと書いてありましたが、ご飯を頼めば何も言わなくても作って頂けるのでしょうか?それとも、こちらからお願いするんでしょうか?
>お願いする場合はどのように頼めばいいでしょうか?韓国語が話せないのですが・・・
>是非食べてみたいので、どなたか教えて下さい。
>宜しくお願いします。

>[ mamaro様 Wrote ]-------------------------------------

 はじめまして。キーミンと申します。
 「コンギパプ ○○ ポックンパブロ ヘ ジュセヨ」で通じます。
 「ご飯 ○○ チャーハンにしてください」という意味です。 
 ○○には「ハナ(ひとつ),トゥル(ふたつ)」を入れてください。
  

投稿者:mamaro

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [海東ヘムルタン]でナクチポックンにご飯

2006-12-25
>
>>[ mamaro様 Wrote ]-------------------------------------
>
> はじめまして。キーミンと申します。
> 「コンギパプ ○○ ポックンパブロ ヘ ジュセヨ」で通じます。
> 「ご飯 ○○ チャーハンにしてください」という意味です。 
> ○○には「ハナ(ひとつ),トゥル(ふたつ)」を入れてください。
> 

>[ キーミン様 Wrote ]-------------------------------------

キーミン様ありがとうございました。メモしといて現地で使ってみたいと思います^^ 

投稿者:haru-chinn

Q&A掲示板[海東ヘムルタン]

2006-11-30
1月に1人で遊びに行こうと思っていますが、夕食に1人で食事するのは居ずらい店でしょうか?椅子席はありますか? 

投稿者:おひげ

Q&A掲示板[RE] : [海東ヘムルタン]

2006-12-01
>1月に1人で遊びに行こうと思っていますが、夕食に1人で食事するのは居ずらい店でしょうか?椅子席はありますか?

>[ haru-chinn様 Wrote ]-------------------------------------

玄関を入って左側が4人掛けの椅子席2つだったと思います。右側はこ上がりになっていて4人座りのテーブルが4つだったと思います。日本で言えば町の食堂という感じです。難点は女将さん(?)が親切なのですが、日本人観光客が多いのに日本語があまり解らないことです。味はいいです。 

投稿者:☆みゆ☆

Q&A掲示板[海東ヘムルタン]朝食のお勧めは何がいいですか?

2006-11-29
もし、朝食に行くなら何がお勧めですか? 

投稿者:でぶくん

Q&A掲示板[RE] : [海東ヘムルタン]朝食のお勧めは何がいいですか?

2006-12-09
>もし、朝食に行くなら何がお勧めですか?

>[ ☆みゆ☆様 Wrote ]-------------------------------------

やはり、あわび粥でしょう。細切れのアワビしか見あたりませんが・・・。お酒を飲んだ次の朝には最高です。1人前10000W
付きだしのキムチなどを中に入れて私は食べますが、量が多いかなと思っても、女性でも残すことは無いでしょう。
もやしクッパ4000W(安い!)もおいしいですが、朝から辛いのが苦手な方にはどうも・・・でもレジの横にある〔おこげ飴〕をいつも2個もらって辛さを和らげます。(甘い) 

投稿者:おひげ

Q&A掲示板[RE] : [海東ヘムルタン]朝食のお勧めは何がいいですか?

2006-11-30
>もし、朝食に行くなら何がお勧めですか?

>[ ☆みゆ☆様 Wrote ]-------------------------------------

お勧めは定番のあわび粥、それから活たこ鍋(2人前、ちょっと辛いです)、それからチヂミと名前は判りませんが、私はいつも「もやしクッパ」と言って注文しています。女房やお袋はチヂミはここのが一番おいしいと言っています。いずれも安いです。 

投稿者:☆みゆ☆

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [海東ヘムルタン]朝食のお勧めは何がいいですか?

2006-11-30
>>もし、朝食に行くなら何がお勧めですか?
>
>>[ ☆みゆ☆様 Wrote ]-------------------------------------
>
>お勧めは定番のあわび粥、それから活たこ鍋(2人前、ちょっと辛いです)、それからチヂミと名前は判りませんが、私はいつも「もやしクッパ」と言って注文しています。女房やお袋はチヂミはここのが一番おいしいと言っています。いずれも安いです。

>[ おひげ様 Wrote ]-------------------------------------

ありがとうございます!是非食べてきたいと思います!
でもお正月なんですけどね(~_~;) 

投稿者:sakurako

Q&A掲示板[RE] : [海東ヘムルタン]

2006-05-21
>サムゲタンを食べたいのですが開店直後の朝でも食べれますか?

>[ dew様 Wrote ]-------------------------------------
開店直後でも食べれましたよ。
お店の人が少し日本語ができるようで「塩入れましたか?」
とか声を掛けてくれました。
2005年の12月に行きました。 

投稿者:eiko

Q&A掲示板5/17〜19日まで行って来ました

2006-05-21
 つい最近行って来ました。
2泊3日でしたが、朝食は2回ともここでした。
3日目の朝はサンゲタンでした。何の問題もなく食べられましたよ。 

  • 1