プサンフェッチッ(旧ソウルフェッチッ)

서울횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:赤羽たろう

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ソウルフェッチッ(釜山)]

2008-07-15
ご指摘のとおりですね。
メニューも小盛もなく。。
良く見て判断すべきでしたね。
次回はこのようなことがないようにしますね。
ありがとうございました。


>大人1名と子供1名で、刺身W80,000ですか?
>本当にそうならば、完璧にボラレタようです・・・。
>
>普通は、大人4名程で中盛りの注文で、
>お酒で頂いた後は、
>そのアラを使って鍋とご飯+付け出しでしめるのです。
>
>
>
>>反省!!
>>
>>ここの書き込みを見て行くべきでした!!
>>
>>7月12日のお昼に、子供と散歩がてら2名で、行ったのですが。。
>>お客さんがほとんどいなくて、日本語のできるご主人?らしき人が
>>メニューを持ってきます。お刺身の小さい物をとお願いしたところ、
>>「中」盛だと。。。出てきてびっくり。。。
>>大人4名分ほどもあり。。。ご主人らしき人に、日本語で、これは多すぎると言っても、皆これで食べる。とのこと。。。
>>
>>う---ん。。ぼられたのかなぁ。W80,000でした。
>>
>>味は美味しかったのですが、見せられたメニューにも、「小盛」はなかったです。。。
>>
>>少ない量のものを出してくれたらなぁ。。。
>>有名なお店でもこういうことがありますね。気をつけます。。。。
>
>>[ 赤羽たろう様 Wrote ]-------------------------------------

>[ Mr.K様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/07/15