閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:フレディー

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [三五亭(釜山)]:いつも、行ってます!

2008-02-08
>>1月31日と2月1日、両日に行きました。31日は、14:30位に行きました。お昼時は過ぎていたのですが、地元の方が、10人位いらっしゃいました。私達は、サムゲタンとピビン冷麺を注文しました。いつも、釜山に行くと1回は食べに行きます。(ホテルから近いので便利)書き込みにもある様に、人それぞれの嗜好があるので何とも言えませんが、私や友人達も、いつも、おいしく食べてます。翌日は、12:00位に行きましたが、地元の方でいっぱいで私達が着席すると後のお客さんは、待たれていました。この日は、水冷麺を食べました。私が、いつも見る限り、地元の方には人気のある店のようです!!
>>
>>   (価格は)
>>       サムゲタン   10,000W
>> ピビン冷麺 6,000W
>> 水冷麺 6,000W   だったと思います。
>
>>[ フレディー様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私もそう思います。ロッテに泊まった時はここで、プルコギを食べます。日本人好みの味付けで、ご存知のようにすき焼き風です。又、店も清潔なので女性や子供たちにもお勧めです。フレディーさんの書き込みを見て、無性に行きたくなりました。

>[ コカルビ様 Wrote ]-------------------------------------
はじめまして!コカルビさんの言われる通り、店の人も、いつも親切に
対応されています。まだ、プルコギは、食べた事ないので今度挑戦してみます!隣のおじさんが食べていた、キムチチャーハン(日本風に言うと)も、おいしそうでした。 
訪問日:2008/02/08