元祖ムンヒョンハルメコプチャン

ウォンジョムンヒョンハルメコプチャン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソンジャ2

口コミ掲示板親切!安い!美味しい!

2011-09-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2011-09-03

【メニュー】 写真登録日:2011-09-03

8/31の夕方5時位に行きました。
まだ誰もお客さんがいなかったので大丈夫かなと思ったら店内からお姉さんが招き入れてくれました。

牛のホルモンは大好きなのでチャガルチには毎回行ってましたが豚はイメージ的にクセがあるのでは?と思い今まで足が向きませんでした。

しかし過去の口コミにもあったように「スーパーの・・・」っていうのもわかりますが、でもそれよりは甘みも旨味もありとっても美味しくて女子二人で二人前注文しましたがもっと食べたかったです!
冷蔵庫にセンタクが無かったので聞いてみたら「イッソヨ」といいつつお姉さんがおじさんを買いに行かせてました・・・。
何度も様子を見に来てくれるし、野菜が無くなればどんどん持って来てくれるし皆さん笑顔だしとても親切でした。

メニューの写真を撮ってきましたが1人前7,000Wに値上がりしています。

私達の注文→2人前14,000W+ファンタ1,000W+センタク3,000W=18,000Wなのに17,000Wでした。
申し訳ないので「18,000Wじゃない?」って確認しましたが17,000Wでした。
帰る時にはヤクルトまでくれて大サービス☆

今まで行かなかったのを後悔しました。
また是非行きたいです♪

ここのコプチャンチョンゴルを食べた事がある方いらっしゃったらどんな感じか教えてください! 
訪問日:2011/08
コメント(全2件)

みあんどな

2011-09-04
こんばんは。

ほんとにここのホルモンはおいしいですよね♪
釜山訪問の際は必ず立ち寄るお店です。

いつもお店のママ?おばあちゃんがソーダかコーラをサービスしてくれますので、ファンタもきっとサービスだと思います。

2人で2人前で十分だと思い注文するんですが、結局1人前追加してしまいます(^-^;
それくらいおいしくて大好きです。お酒もすすみます。

牛のホルモンを食べに行った事がないんですが、オススメのお店(店名)を教えて頂けませんか?

秋夕(旧盆)を含む期間で旅行予定なので、休みのお店が多いようで心配です…。 

ソンジャ2

2011-09-04
>みあんどなさん

こんばんは♪
夜中にホルモンの話題は辛い!
食べたくなってしまいます・・・。

私は最近はチャガルチのホルモン通りのお店のペッカヤンコプチャンの中の6号のお店にいつも行きます。
ペッカヤンコプチャンは農協の裏口をでてひたすら右にまっすぐ進むと左側にある大きなお店です。
おばちゃんは愛想はあんまり良くない感じだけどいい人だし味もいいです。
おばちゃんの手前の店よりいつもお客さんが多いです!
詳しくは良かったら↓を見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_b_and_b/3565870.html

〆の焼飯まで食べて来てくださいね!