閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ryujiNV200

口コミ掲示板年末に行ってきました

2012-01-24
店内に入ると日本語メニューを出してくださいました ただテジカルビ2人前を頼もうとすると

「サムギョップサルかオギョップサルも二つづつじゃないとだめ」と言われ
「テジカルビだけで良いんだけど~」と 下手な韓国語で言いましたが イモニはまったく応じてくれず


まーサムギョップサルも食べたかったしと思い頼みました (足もクタクタだったので)

味はめっちゃおいしい~とも思いませんが 釜山駅からの近さと おばちゃんの愛想の良さ?
ドラマでめっちゃ興奮してたけど 焼いてくれたりとか 色々気を使ってくれたし

値段も高くはないので 良いかなって思います

なので 合計4人前出てきても めっちゃ食べれる人におススメです 
訪問日:2011/12
コメント(全4件)

クマ太郎

2012-01-24
昨年に私達夫婦も行ってきました。まだ5時過ぎたころでお客様は誰もいなくて私たちだけでした。
注文したところ、4人前でないとだめだといわれました。
一人で行った場合、2人前からと言うのは理解できますが、二人で行って、4人前からと言うのは、2人前を一人前で表示すればいいのでは?
お店によって量が解からず、足りなければ、追加注文するといっても、聞き入れません。勿論私は話すことができます。

残念ですね。まだこういうお店があるのは。


もちろん、食事は美味しく頂きたいので、その店は後にいたしました。 

ryujiNV200

2012-01-24
>>クマ太郎さん
そうなんですよね お店によって量がわからないので 奥様とかなら女性なのでたくさん食べれるわけでもないですし(ご主人でも食べれる人いるのかわかりませんが)

もう少し良心的にして頂きたいですね 僕は、一緒に行ったのが それなりに?それ以上に食べる人だったのでよかったですが (当然僕はギブアップ)

料理はおいしいく頂きたい まさしくその通りですね 

クマ太郎

2012-01-24
私は病気上がりの家内と二人でした。食事に行くのにいちいち説明しませんが、重い病気で手術したところでした。だから、そんなに食べられないので、しかも、パンジャンがたくさん出ますので、出てきてから追加と、どこに行っても、そうしています。

まあ、昨年8回釜山に行って遊んでいますが、他にいいお店たくさんありますから、そう言うお店があってもいいんカナと、国情の違いと、理解しています。

今度行かれてら、是非、カンジャンンケジャンのモクトンに行ってみてください。


蟹が苦手なら、パジョンは私が韓国渡航歴100回以上で、出会った中では一番です。(個人的に)

人柄もよく味もよく、昨年までは12000ウォンでした。純豆腐チゲもついています。

今年は値を上げるといってたような気がします。


それでも、800円くらいでしょ。
それで食べきれません。

一度モクトン検索してみてください。
気持ちのいい夫婦です。(もちろん日本語ぺらぺら)
余談でした。 

ryujiNV200

2012-01-24
>>クマ太郎さん
貴重な情報ありがとうございます是非是非調べていってみたいと思います
ありがとうございます