閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yamayamada

口コミ掲示板【民家(釜山)】韓国の納豆

2011-02-09
韓国の納豆チョングッチャンです。日本で考えれば納豆入りみそ汁みたいなもんでしょうか(そんなのない?)?

お店はストリートビューで確認するとVomi Houseの隣にありますが、現在は近所の別の場所に移転しています。Naviの地図の場所からGood Plusの方へ行き、Good Plusと釜山大の駐車場入口がある最初の交差点を左に曲がって下さい。そのまま左手に注目して歩いていれば、「民家」と漢字で書かれた看板が目に入ります。その看板のところの細い路地に入ったところに新しいお店があります。

私が行った時はチョングッチャンもチョングッチャンビビンバも6,000ウォンになってました。
チョングッチャンビビンバを頼みましたが、ビビンバの具は野菜のみでチョングッチャンもバンチャンもヘルシーなものばかりでした。バンチャンの中の変わったものでは、豆腐の搾りカス(おから)があったのですが、日本のと違ってウェットなおからで珍しかったです。

naviメニューには載ってませんが、ホンオフェも食べられますのでそちらが目当ての方にも良いと思います。 
訪問日:2011/02
コメント(全3件)

アンジー

2011-02-09
12月に行った時に「民家」を探しましたが見つける事が出来なくて
近所で聞いたのですが、分かる人がいなくてあきらめていましたが
次回、釜山に行った時に尋ねます!
情報をありがとうございました 

yamayamada

2011-02-11
お役に立てるなら良かったです。
楽しんできて下さい。 

yamayamada

2011-02-24
メニュー、更新されましたね。地図はまだ修正されていません。