チルソンシッタン/七星食堂

チルソンシクタン칠성식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:keromatu

口コミ掲示板[RE] : [チルソンシッタン] 最高

2002-06-23
ほんとホルモンうまいですよね。日本にはちょっとありませんね。


>光州でのワールドカップ観戦のため、釜山に初上陸。
>ホテルが西面のクラウンだったので、
>初の食事を、ナビで見つけた、ここのお店にしました。
>
>ホテルで場所を聞いて行ったのですが、
>ホテルの人もわかりにく場所だったみたいでした。
>なんとか地図を書いてもらって、お店はナビの写真を見て、
>なんとか到着。本当にホルモン通り!
>ディープな雰囲気がたまらない!
>でも、薄暗い雰囲気ではないので、全然怖くは無いです。
>下町っぽくて、私は好きでした。
>学校帰りの学生も横を通っていくし。
>似たようなお店が多いのに、ここは一番お客がいました。
>みんな外のテーブルで、風に吹かれて盛り上がってました。
>
>私たちも席につくと、いきなりソジュを持ってこられて。
>「メクチュ」というと、ちょっと笑われました。
>メニューは一品だけだから、座っていると
>すぐに鉄板とホルモンを持ってきてくれました。
>日本語は全然通じませんが、問題ないです。
>
>ホルモンはコリコリしていて、本当においしかった!
>臭みも全然ないし。ホルモン好きにはオススメです。
>
>しばらく飲んでいたら、アジュンマがナビにものっていた
>お孫さんを自慢しによってきたので(笑)
>ナビのページを印刷してものを見せたら、
>すご〜くびっくりして喜んでくれました。
>もちろんプレゼントしました。
>
>下町っぽい雰囲気で、風に吹かれて
>心地よく酔いたい人はぜひ行ってみてください。

>[ ちい様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2002/06/23