インドカヌンギル

인도가는길

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ヒョンイル

口コミ掲示板[インドカヌンギル]

2005-08-22
韓国料理とは違う辛さを求めて食べてきました。
ナン+ビーフカレー+ラッシーで8000ウォンでした。
ナンは薄くてパリパリしており、カレーとよく合っていました。
カレーの味も良く、辛さもほどよくてとてもおしかったです。
ラッシーは大きかったですね。
量はちょっと少なかったです。 

投稿者:ぎたいご

口コミ掲示板量も質も大満足

2003-08-03
「ナン+マサラカレー+ラッシー」で6500ウォンのセットを頼みました。
最初にラッシーが出てきましたが、とにかくでかい!!ファーストフード
のLサイズより大きいです。続いてナンとカレーが出てきました。ナンも
また大きくて、日本によくあるインド人の店が出すようなナンのおよそ2
倍はあろうかと思いますが、生地は極薄です。その分、よくカレーがしみ
ておいしいです。マサラカレーは思っていたよりは辛くないのですが、よ
く見ると中に唐辛子のかけらが1つだけ入っています。これだけはさすが
に辛かったです。とにかく大満足の店でした。 

投稿者:かっぱ

口コミ掲示板[インドカヌンギル]

2003-07-20
びっくりしました。美味い。絶妙。ましっそ。

私はナン+チキンカレー+ラッシーのセット、同行者はライス+マサラカ
レーのセットをいただきましたが、もうただただ「美味い」の連発。
店を出て歩きながらもしばらくは「いやしかし、ウマかった・・」

釜山でカレー?とお思いの方、まあ行ってみてくださいよ、ほんとに。不
意打ちくらいますから。

メニューはハングルのみ、そして平日は夕方5時からの営業でした。ご注
意ください。あーまた食べたい・・。 

投稿者:こーじ

口コミ掲示板[インドカヌンギル]

2003-02-22
ここのカレーはほんとにうまいです。。
本格カレーにチャイがいけてます。
みせの雰囲気も◎せまいですが、、、 

  • 1