ジャバンコドゥンオ

자반고등어

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:miichan29

口コミ掲示板最悪!

2010-03-23
3/22昼にいってきました。サンパッとカルビチムを注文。おかずもカルビチムがあるから良いということなのか少ししかでず。野菜も少しでなくなっても無視。2年前にいったときは良いみせだったのに本当に最悪になっていました。食後に店のまえの看板を見ていたら、私たちの食事の途中で出て行ったアジュシがバイクで帰ってきて、気付かなかったらコンッてぶつけられました。根本的に日本人嫌いなのかな?と思いました。ナビに掲載してること自体問題な店だと思います。 
訪問日:2010/03
投稿者:ナナ

口コミ掲示板[ジャバンコドゥンオ]値上げされていました。

2007-05-06
GWに行ってきました。6,000Wに値上げされていましたよ。 

投稿者:プサンナビ

口コミ掲示板[RE] : [ジャバンコドゥンオ]値上げされていました。

2007-05-08
>GWに行ってきました。6,000Wに値上げされていましたよ。

>[ ナナ様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。
情報ありがとうございます。
確認の上、メニューの価格を更新いたしました。 

投稿者:まつもと夏

口コミ掲示板[ジャバンコドゥンオ]おナカいっぱい。大満足。

2007-01-12
1/4日の昼食を食べました。

大人二人と子供二人(4歳)で行ったので、どう注文しようかなとメニュー読んでいると、サンパプ2人前にして子供はコンギパプだけにしたら、とアジュンマの助言。あと隣の席の家族が食べてて、うまそうだったサバの塩焼き(5,000W)を注文。
葉っぱが少なくなるとすぐおかわり持ってきてくれて、4回かえてくれたかな?
1週間分くらいのの野菜を摂りました(笑)
子供が食べてたプルコギも、追加頼んでないのに笑顔ですぐおかわり持ってきてくれて、とても親切。

他の地元客も小さい子供連れの家族グループが多かったので、手馴れてるのかもしれませんね。
子連れ旅行時におススメです。

サバの塩焼きはまあフツー。でもこの時期、油のってて旨かったですよ。 

投稿者:みいごれん

口コミ掲示板品数多くて超オススメです

2006-04-21
4/17夜に行きました。
確かに少し値上がりしていましたが、品数が多くてこれでもかって
くらいおかずが運ばれてきました。
大変満足しました。
葉っぱの種類は豊富だし、お肉もさばの味噌煮もメインが二つあ
り、その他野菜のナムルとか、サラダ等、味噌汁も美味しくて幸せ
になりました。

そのなかに魚くさいキムチもありましたが、味見して合わなければ
食べなきゃいいだけで、、私的には大変満足しました。

こういうお店に出会うと旅してきてよかったって思いますね。
久々の釜山のヒットだと思いました。

もう一度いきたいくらいです。 

投稿者:ゆみり

口コミ掲示板[ジャバンコドゥンオ]値上げで〜す&感想

2003-01-08
5000wから、5500wに値上げしておりました。

感想は私的には美味しくいただけたのですが、
同行人には「サバとテンジャンチゲが臭くて食べられない」との事。
(以前違うお店で、サバとテンジャンを食べた時には、
 同行人も美味しい、美味しいと食べていたので、
 サバ&テンジャンチゲそのものが嫌いという訳ではありません)
確かに運ばれて来た時に魚臭さが、プ〜ンとしました。
食べないならと、私がテンジャンチゲを2人前食べるくらい
気に入りましたので、好みの問題だと思いますが、
匂いが有る物が苦手な方にはお勧め出来ないかと思います。
他の物、特に牛のスユクは二人共美味しくいただきました。 

  • 1