旅行情報掲示板

投稿者:neko17

ショッピング旅行情報掲示板保冷剤はどこで買えますか?

2013-07-21
釜山でアートメイクをする予定なのですが、施術後にできるだけ冷やした方が腫れにくいと聞きました。

ケーキを買った時についてくるような保冷剤はどこで買えますか?
まぶたを冷やすために使用します。

手荷物のみの日帰り旅行の予定なので、日本から保冷剤を持っていけません。 
コメント(全5件)

yummy916

2013-07-21
買うのではなく 商品を買って 保冷剤を もらえるところなら わかります。
ロッテデパ地下食品売り場です。
ソウルでも 釜山でも 前にもらって帰った事がありますが。。。

それか 日本の薬局に100円ぐらいで ポンと叩いたら冷たくなるものがあります。
それを持参されてはいかがでしょうか?
大きさは 例えると日本のお札ぐらいの大きさで 常温で持って行けます。

http://www.soukai.com/G1630/li.html

参考に見てください。 

Shnkai

2013-07-21
こんにちは

釜山日帰りとのことですが、交通機関はビールですか?
もし飛行機ならば保冷剤は液体物の持ち込み制限にひっかかりますよ。

ビートルなどでしたら、コンビニで売っているカチカチに凍っているジュースなどを買って保冷剤代わりに利用してはいかがでしょうか?


 

neko17

2013-07-21
>>yummy916さん

叩いて冷やす商品があるなんて、初めて知りました。

さっそく注文してみたいと思います。

ありがとうございました。 

neko17

2013-07-21
>>Shnkaiさん

飛行機を利用しますので、保冷剤の持ち込みは難しいですね。

おっしゃるとおり、コンビニで凍った商品を買って利用しようと思います。

ありがとうございました。 

Shnkai

2013-07-22
>>neko17さん

凍ったジュースも液体物ですので、飛行機の場合は制限物ですので、
注意してください。

空港のセキュリーティチェックを受けたあとのロビーなどで売っているものは
大丈夫ですが、搭乗ゲート近くにあった7-11がなくなったとの情報もありますので、
期待できないかもしれないですね。