旅行情報掲示板

投稿者:一期一会

観光情報・交通旅行情報掲示板朝日放送テレビの釜山特番のお知らせ(訂正)

2020-10-21
釜山観光公社&朝日tvの共同で「釜山の絶景とグルメの国際観光都市釜山」
といったテーマで釜山特番を放送する予定です。
今回の番組には女性視聴者に人気の芸能人が出演し、関西地域の20~40代の女性観光客を対象に
釜山の絶景ポイントを紹介。
また「孤独のグルメ(釜山編)」に登場したナッコプセを披露するそうです。
以上、地元の新聞に載ってた記事の内容ですが、放送日がわからなくて釜山観光公社に
電話したら教えてくれました。

放送日時:2020年11月8日(日) 朝10:55-11:50迄
https://www.asahi.co.jp/tvprogram/

ただ、関西エリア限定の放送になりますので他の地域ではご覧いただけません。
北海道どらみさん、ランとルンさん、anan21さん、yummy916さん、見れませんね。
ベルママさんは見れそうですね。

 
コメント(全6件)

北海道どらみ

2020-10-22
悲しいーー!楽しみにしてたのにー(T_T)釜山に行けない今、せめてテレビでもと思ったのに
悲しすぎます!
 

ベルママ

2020-10-23
一期一会さん お久しぶりです!
韓国も日本も相変わらずで まだまだ自由に
行来出来ない現状ですね
人気の芸能人!!どなたでしょうか
楽しみな番組情報ありがとうございますm(_ _)m
 

一期一会

2020-10-23
>>北海道どらみさん
釜山に行けないから弾丸で大阪はいかがですか。
周りを気にせずうるさいし、本音&建前ないし、言い方ストレートだし、
釜山と似てますよ!!
大阪で特番見て鶴橋に行って「韓国居酒屋ばんぐり」でナッコプセでも...  
釜山ご出身のオーナーのお店です。
人気店なんで行くなら予約必須ですよ。
 

一期一会

2020-10-23
>>ベルママさん
もしかしたら兵庫県出身の上野樹里さん出るんじゃないですかね。
チルソクの夏(映画)のとき、釜山で撮影したこともありますし。
最近釜山に行けなくてシビレ切らしてる日本人多いようですね。
いつか行けるようになったら殺到しそう。(笑)
 

ベルママ

2020-11-02
8日朝10時55分から始まる『いまドキッ!プサン』と言う番組のようです。
出演者:大久保佳代子・高橋ユウ・川崎美千江・人気Youtuberわぼいそ釜山 

一期一会

2020-11-02
>>ベルママさん
へぇーマジですか。朝なんですね。
向こうの言い間違いか私の聞き間違いかどっちかかと。
しかも放送局も朝日放送テレビで、朝日tvとは違うようですね。
新聞には朝日tvと載ってましたけど。
確認ありがとうございます。
しかし釜山では見れないですね。(x_x)