旅行情報掲示板

投稿者:ランとルン

グルメ旅行情報掲示板またまた行って来ました 冨平の大家ホルモン

2019-07-20
今回は初日塩ホルモン、二日目はサムギョプサルを頂きました。食材にこだわっていてわざわざ遠くまで美味しい黒豚を買って来て下さいました。お肉に弾力と甘みがありとても美味しかったです 
コメント(全8件)

一期一会

2019-07-22
すっかり行きつけのお店になったようですね。
メニューには牛のサムギョプサルと書いてあったけど黒豚も扱ってるんですか。
メニューにはないけど特別にわざわざ買って来てくれたんですかね。

 

ランとルン

2019-07-22
>>一期一会さん
はじめまして 一期一会さん コメント有難うございます。嬉しいです。
大家ホルモンに行ったのは一期一会さんの掲示板を見て行ってみたいと思って行ったのが始まりで……店主の姉妹も私たちをあたたかく迎えてくれてとても心地良いお店なので釜山に行くたびに行っています。で、ご質問の件ですが…サムギョプサルはいつもあります。黒豚は次の日の予約で用意してくれます。店主は釜山に来て美味しいもの、食べたいものを作ってあげたいといつも言っています。 

一期一会

2019-07-23
>>ランとルンさん
牛のサムギョプサルがあるのは知ってます。
豚のサムギョプサル&ホルモンが同時に食べれるお店がなかなかなくて。
豚肉は事前に予約したら用意してくれるんですね。
アットホームなホルモン屋さんですね。
 

ランとルン

2019-07-24
>>一期一会さん
そうなんです。店主は3人の子供さんがいて末っ子はまだ5歳だそうです。営業時間は午後4時位から11時位まで、日曜日はお休みです。お肉はもちろん食材や調味料にもこだわっています。是非行ってみて下さい。 

makorei

2019-07-24
>>ランとルンさん
すごく美味しいそうなホルモン・サムギョプサルが気になってます。南浦洞へ行った時は ぜひ行ってみたいと思ってます。お店の電話番号はわかりますか?もしご存知でしたら教えてください。 

ランとルン

2019-07-24
>>makoreiさん
冨平の大家ホルモン
051-245-2489です 釜山に来る方々に美味しいものを食べてもらいたいと思ってる日本語の上手い店主と姉妹です。是非行ってみて下さい。 

一期一会

2019-07-24
ホルモンだめなんで今度サムギョプサルでも食べに行きます。
さて翌日のヘムルチムはどこで食べられたんですか。

西面エリアではないけど、こないだ釜山ヘムルタン界のラスボス
とも言える最強のヘムルタンのお店見つけました!
次回お時間合えば食べに行きませんか。
まだ日本人観光客に知られてない穴場的なお店ですが。
 

ランとルン

2019-07-25
>>一期一会さん
ロッテホテルの前の大通りを渡って1丁入った裏通りだそうです。1階が駐車場でその上がお店です。店名わかりません