旅行情報掲示板

投稿者:roychanYDK

グルメ旅行情報掲示板質問:センタムシティのサムギョプサル屋さん

2019-05-22
教えてください!
1:センタムシティで夜ご飯にサムギョプサルを食べたいのですが、あまり情報がありません。
美味しいサムギョプサルのお店をご存知ないでしょうか?

2:調べた中で肉風というお店があったのですが、こちらは海雲台ビーチ店だけで、センタムシティにはありませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。 
コメント(全2件)

一期一会

2019-05-22
1.美味しいサムギョプサルのお店は、ありすぎておすすめするのが難しいですね。
 センタム済州豚家も美味しいですし。

2.肉風のセンタムシティ店、KNN放送局の近所にありました!
https://map.kakao.com/?map_type=DEFAULT&map_hybrid=false&q=%EC%84%BC%ED%85%80%EC%8B%9C%ED%8B%B0%20%EC%9C%A1%ED%92%8D

KNN放送局の近くにいろんなお店がありますので回ってみたらどうですか。
ファイト!!

 

roychanYDK

2019-05-23
>>一期一会さん
ご回答下さってありがとうございます!!
自分でネットで調べてもセンタムシティのサムギョプサル屋さんは情報がなくて困っていました。
ハングルがわかりませんで、良い情報を見つけられませんでした。

また肉風の情報もありがとうございます!
今回二日間と弾丸で事前にある程度は調べておきたかったのでとても助かりました。

時間がありましたら放送局の近くを見て回って決めたいと思います!

本当にありがとうございます!