旅行情報掲示板

投稿者:北海道どらみ

グルメ旅行情報掲示板ドラミのグルメ大冒険(* ̄∇ ̄)ノ

2019-05-22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

 写真登録日:2019-05-22

 写真登録日:2019-05-22

 写真登録日:2019-05-22

 写真登録日:2019-05-22

 写真登録日:2019-05-22

 写真登録日:2019-05-22

 写真登録日:2019-05-22

今回、6回目の釜山ーー!
しかも、先月行ったばっかり(-_-)
なのに!なのに!どーしてもどーしてもストレスたまりすぎて突発的に1週間前に予約して飛び立ってしまいました(北海道から…!?)
ハングルも読めず、言葉も話せず、でも、ステップアップしたい!私は、色々教わりながらこの度は地下鉄移動を試みながらのグルメツアーでした(--;)
でも、人間やれば出来るものです!地下鉄で空港から移動し
その日は地元の方のご案内で貝焼きを♪初体験海鮮が豊富な北海道にも、あの食べ方はないですね。初めての経験、感激でした。
次の日はまたまた初挑戦の以前から挑戦したかった、ホルモンを!ここに出ていた大家さん行ってみたかったのですが、日曜日でお休みでした(>_<)でも、どんな事をしても雨の中行ったので食べよう!と思ってお客さんが沢山入ってるお店に行きました♪
やぁー美味しかったですー
次の日は今まで何度も行っていても挑戦出来なかった
デジクッパを食べました!イメージしている感じよりすごーく美味しかった(^^)クサクナイ
いやぁ~
今回は初チャレンジ多いわぁ~( ̄ー ̄)
でも、合間合間に鉄板のユガネのチーズタッカルビや日本に無い味のチキンのケータリングも頼み夜食にも…こりゃ痩せんわ┐(-。ー;)┌
最終の夜は何を食べようか迷ってたところ、これも初挑戦の韓定食を教えてもらい、頂きました、サバと、大根の煮物おいしいー!
石窯ごはんも感動!
こんな、6回も行ってるのに、アニュンハセヨとカムサハムニダしか話せない私が
こんなにこんなに楽しめるブサンて素敵♪
もちろん色々な方に支えられながら、出会いもありながら、そして、ほんの少しの向上心を持ち続けてる私も少し偉いので
ご褒美♪なぁーんて
釜山は私の癒しであって仕事がんばる活力でぇーす!
皆さんも釜山に行く際には満喫出来るようにここで情報を集めて楽しんでくださいね♪
釜山大好きです。
次回の目標は、地下鉄の乗り換えを目標にしてます。(* ̄ー ̄)


 
コメント(全5件)

一期一会

2019-05-22
焼肉も貝焼きも激戦地に行ったらだいだい美味しいですよ。
次回の目標は、地下鉄の乗り換え&地下鉄⇔バスに乗り換えしながら
〇〇通り、〇〇横丁へ行ってみるのもいいかと。
 

北海道どらみ

2019-05-22
>>一期一会さん
先生~バス難しいと思いまーすーー(>_<)
でも、次回は海雲台のライトアップ行ってみたいし~
温泉場にも行ってみたい
温泉は同じ路線なんで行けそうだ(* ̄ー ̄)
いつかいつか花火を見にも行きたい
次はチョッパルに挑戦してみよーかなぁー
脂っぽい物苦手で今まで避けてきたけど、
やっぱり何事も挑戦や!
その前にお仕事頑張らなくちゃです
がんばろーっと(^-^)v



 

anan21

2019-05-30
こんにちは。
先日は、貝焼きに便乗させていただきありがとうございました!
飲む相手ができてHAPPYでした。

いろんなお店に行かれたんですね~
釜山に行くと食べ物が美味しいから痩せられませんよね(笑)

一期一会さん いつもありがとうございます。
また機会があれば便乗させてくださ~い♪
 

anan21

2019-05-30
追伸:
あたしもチョッパル食べてみたいです! 

一期一会

2019-05-31
>>anan21さん
26日にまた貝焼きに行きました。今度は広安里で食べました!
阪南市&神戸市から美活に来たアラフォーの女性2人に先日頼まれた
病院の予約をしてあげたらお礼でおごってくれました。(≧◡≦)
焼肉連チャンはしたことありますけど貝焼き連チャンは初めてでした。