旅行情報掲示板

投稿者:satosumi

グルメ旅行情報掲示板お店の情報について

2019-05-06
かなり前に 南浦洞の焼肉やさんで「石井カルビ」に行って良かったのですが、昨年近くを通ったら
閉店してるようでした。今もこちらは開店してるか ご存知の方いらっしゃいますか? また5月の終わり頃
南浦洞のホテルに泊まるので お勧めの焼肉屋さん(牛肉)があれば 教えてください! 
コメント(全4件)

beku

2019-05-16
ナンポドンでは ありませんが、近いのボスドンにハンウムンチって焼肉屋さんがあります。焼肉より韓牛塩焼きなんですが,個人的に本当に好きなお店です。 少し高いかもしれませんが、本当においしいです。 特にビビンジャンってソースは最高です。
知りたいことがあれば問い合わせください。 line : bukopus 

satosumi

2019-05-16
>>bekuさん
牛肉の焼肉屋の貴重な情報ありがとうございます。なかなか牛肉のお店はないですよね。こちらのお店プサンに行っても聞いてみます。 

beku

2019-05-17
>>satosumiさん
牛肉のお店もありますよ。本当に多すぎからどこがいいかなわからないですね。ボンガ(本家)ってところも美味しいです。
https://m.store.naver.com/restaurants/1132999295?entry=pll 

satosumi

2019-05-17
>>bekuさん
またまた情報ありがとうございます。ここは 薄切り肉の焼肉もありそうですね。柔らかそうでとてもおいしそうです。今から旅行が楽しみです。