Gowoonsesangキムヤンジェ皮膚科

ゴウンセサン・キムヤンジェ・ピブクァ고운세상김양제피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akoshi0325

Q&A掲示板16歳の娘の赤あざ

2017-05-27
はじめまして。
16歳の娘が生まれもっての赤あざが右手全体にあります。
あざの治療などはされていますか?

2~3歳ころは日本の皮膚科で何度も全身麻酔で治療しましたが、全身麻酔の負担と治療後のやけどのような跡が1か月以上続き、ぐるぐるとずっと包帯を巻いて毎日のガーゼの替えや水ぶくれの処理が大変で痛がるので途中で断念しました。
何か最新の機械で上記のような状態の治療よりは大変ではない状態での治療はありますか?

 
コメント(全1件)

お店から

2017-05-27
akoshi0325 様

この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。
ゴウンセサンキムヤンジェ皮膚科の趙美貞(ジョ・ミジョン)と申します。

当院では最新のレーザーマシンによる赤あざ治療を行っております。
(当院のホームページ上でも赤あざ治療前後の写真を紹介しています。以下のページをご参考ください。
http://doctorkim.com/jap/treat/red-faced.html)
正確な案内のためには治療希望部位の写真を送って頂きたいと思います。

以下のメールやラインにてご連絡して頂ければと思います。

Eメール: hq5@doctorkim.com
LINE ID:doctorkim-laser

それでは、ご連絡を待っております。どうぞ、宜しくお願いいたします。


ゴウンセサン・キムヤンジェ皮膚科
趙美貞