シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:novo

口コミ掲示板お世話になりました

2014-06-25
21日の夕方に伺った者です。
以前も訪問したことを覚えていると言っていただき、嬉しかったです。
3度目のコルギテラピーだったので、ついに骨気マッサージを体験しました。
自分でも顔のコリは感じていたので、痛さも覚悟していましたが、やっぱり痛かった(笑)
それでも、だいぶ手加減していただいたと聞きましたが。。。(^_^;)
でもアゴのあたりのゴリゴリしていたものもなくなり、少しスッキリしたような(気がする)、腫れぼったい目も少し大きく開くようになったような(気がする)。
また釜山に行くときは、またお願いします。

 
訪問日:2014/06
コメント(全1件)

お店から

2014-06-26
novo様!*^ ^*♡
ありがとうございます。
もう3回目の骨気ケアでしたね。
釜山に来られるたびに訪問していただき、誠にありがとうございます。
痛かったですね。;^ ^; (笑) 10日間隔で骨気を受ける韓国人のメンバーたちは、ますます痛くないと感じる方もいらっしゃいますが、日本人のお客様は、10日目に再度のお越しは難しくて....
でも、何よりも顔に少しずつの変化を感じていただきまして、本当に嬉しいです。*^ ^*
釜山へいらっしゃれば、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同いつもお楽しみにお待ちしております。*^ ^*
いつも最善を尽くしてケアをしたいと思います。
お忙しいところ、コメントを残していただき、心より感謝いたします。
ありがとうございました。