|
11月28日と29日にお世話になりました。
初日、近くまで行けたのですが道が分からなくなり、電話をかけたら、お店の方が寒い中わざわざ迎えに来てくれました。もうそれだけでも感謝感謝だったのですが、着いてからも店長さんが優しく温かい笑顔で出迎えてくれて、なんだかお母さんのような、そういう安心感を与えてくれました。終わってからも、ちゃんと迷わず帰れるようにタクシーを用意して頂き、本当に親切にして頂きました。ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2日目は店長さんは不在で、オーナーの辛さんが対応してくれました。店長さんとはまた違う優しく親切な対応で、2日目も安心して施術して頂けました。実際に施術して下さるスタッフさんの腕も確かです!!
私は北海道から、妹は福岡から釜山に来たのですが、日韓関係が色々取り沙汰されてるので不安もあったのですが、本当に本当に釜山に来て良かったですし、シャロッテエスティックさんを選んで良かったです((o(´∀`)o))次いつ来れるか分かりませんが、また絶対にシャロッテさんにお願いしたいと思ってます♬親切にして頂いたこと忘れません。2日目はオーナーさんとスタッフさんと写真とれたのですが、初日店長さんと写真撮れなかったことが心残りです。。。
釜山でエステを考えられてる方、シャロッテさんにすれば間違いなしですpq´v`*)
|
返信する
削除依頼削除依頼