シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tyty1009

口コミ掲示板素晴らしいエステサロンです

2020-01-13
この度は母と主人と3人で初めての釜山旅行でした。
予約日は母と私が時間が取れずに主人だけお世話になりました。
施術が大変丁寧で技術度も高く、忙しかった年末からの疲れが一気に解消したと絶賛してました。
先に用事が済んだ私たちを待たせてくださりご親切にお茶まで出してくださいました。
海外旅行が好きで行く先々で必ずというほどエステは受けておりますが、主人がまた来たいなと
言いましたのはこちらのお店が初めてです。
次回釜山に来させて頂いた際には是非私もお世話になりたいと思っています。
お世話になりました。ありがとうございました!!

 
訪問日:2020/01
コメント(全1件)

お店から

2020-01-14
tyty1009様!​​♡​
前日はご来店いただき、本当にありがとうございました。 施術にもご満足いただき、とても嬉しいです。*^ ^*
​素晴らしいエステサロン!という評判のタイトルを読む瞬間, こちらのオーナーとスタッフが業務の疲れをすべて忘れてしまうので、
お客様の良い評判は、最高の補薬​になりますね。​♡​​
釜山にも数多くのエステティックがございますが、シャロットをお選びいただき、本当にありがとうございました。
こちらのクチコミは、実際にシャロットのやりがいであり、誇りでもあります。何よりもシャロットのケアを暖かくご覧くださるお客様の心が込められている一言一言があまりにも大切に感じられています。このページのクチコミが恥ずかしくないように変わらぬ姿勢で頑張っていきたいと思います。​ いつか釜山へいらっしゃれば、ぜひお立ち寄りください。*^ ^*
お忙しいところ、コメントを残していただき、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました