シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:iruka0505

口コミ掲示板アロマ解毒コース

2018-11-23
オーナーさんが優しい顔でお迎え下さいました。
韓国語が全くわからないと伝えると、治療中も、度々、様子を見にきてくださるので安心でした。
興味があったので、顔のみコルギに挑戦してみました。痛かったのですが、日本帰っても顔がスッキリです。効果大です。
アロマ解毒コースのマッサージも頭からつま先まで満足のいくものでした。今回は、背中のマッサージなくお腹の解毒でしたので、次回は背中含むコースをしたいです。再訪確実です。
 
訪問日:2018/11
コメント(全1件)

お店から

2018-11-24
iruka0505様!​ ​♡
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご満足なさったそうでれしいです。
アロマリンパデトックスコースのアロマオイルは、いろいろと循環機能に役立つ植物成分で作られていて
お客様から良い反応を受けています。何よりもデトックスの基本はお体のコンディションを守っていくことと思います。*^ ^*
昨日から天気がだんだん寒くなってきているので、風邪でも引かないようにお体に気をつけて健やかな日々をお過ごしください.
これからもお客様を心から癒せるようなお店を目指して頑張ります。
また、お会えるのをお待ちしております。​お忙しいところ,コメントを残していただき,残して心より感謝いたします。*^ ^*​
本当にありがとうございました.