シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yumi♡

口コミ掲示板初釜山♡大満足です◎◎

2016-03-02
2月27日に友人と2人で伺わせて頂きました。
ドキドキしながら足を運んだのですが、笑顔で出迎えて下さり、又、緊張ほぐれる様な会話で友人共々リラックスして過ごすことが出来ました。
私たちは少し早めに来店してしまったのですが、そのおかげでマネージャーさんとお話出来て良かったです♪
このマネージャーさんがとても素晴らしい方で人柄が最高です(^^)♪

施術については、皆さんがおっしゃるとおり受けている間も細かな心配りをして下さりましたし、そして技術が凄い~◎◎
とても気持ち良くて何度も意識がなくなりました(笑)
一緒に伺わせて頂いた友人は敏感肌なのですが、そのことについて伝えなかったにも関わらず、ちゃんと気づいてらっしゃったことに友人は大変びっくりしていました。

お友達の結婚式参列の為初めて釜山を訪れた私たちですが、参列前日に綺麗にしていただけて身も心も楽になりました♪
そして、2人で次の日の朝もお肌の状態の良さを実感し、キャッキャッと盛り上がってしまいました♪(笑)

素敵な時間をありがとうございます!おかげで更にいい思い出になりました。
帰り際に教えて頂いたお店にも次回の旅行の際は行きたいと思います♪
またお店に伺わせてくださいね♪
今回は本当にありがとうございました(*^_^*) 
訪問日:2016/02
コメント(全1件)

お店から

2016-03-02

yumi様!*^ ^*♥
施術に満足していただき、誠にありがとうございます。
何とも言えないほどありがたいレビューを書いていただきまして、
本当にこれほど賞賛を受けてもいいのか心配するほどです。 *^ ^*
旅先での思い出は、本当に長い間心の中に残るものと思われますので、
日本人のお客様の方々は、小さなサービスも丁寧につくしたいのがシャロットのマインドです。
お客様のために最善を尽くしたがる心をわかってくださったようで、
このコメントをスタッフに読んでたら、あまりにも喜んでいます。*^ ^*
これからもお客様を大切にする初心を忘れずに頑張ります。
いつか釜山へいらっしゃれば、ぜひお立ち寄りください。
最善を尽くすケアを約束いたします。*^ ^*♥
シャロットはいつもお客様の心に暖かく、親切なところとして記憶されたいと思います。
お忙しいところ、詳細なコメントを残していただき、心より感謝いたします。
シャロットを訪問していただき、幸運だったと思われます。
本当にありがとうございました。