シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:三角帽子

Q&A掲示板一度に何人まで予約できますか?

2015-10-23
以前に利用してよかったので、またエステを予約したいのですが、
11月13日か14日を考えています。一度に何人まで可能でしょうか?
女性7名で、時間をずらして順にしたほうがいいのか?・・・と考えています。
時間帯は夜の7時とか、8時、9時ごろ?
以前に受けたコースを忘れてしまったので、当日相談してからがいいのかなあ・・と思っています。 
コメント(全3件)

お店から

2015-10-23
三角帽子様!*^ ^*
ご予約のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
現在、11月13日、または14日の夕方7時、8時、9時のご予約が可能です。
こちらはケアのベッドが6つなので、6人の同時ケアは可能ですが、*^ ^*
7名さまの場合は、4名さまのケアを先にしてから、
終わったらすぐ3名さまが施術を受けるのはいかがでしょうか?
待っている時間は、
当店のすぐ近くのロッテデパートと免税店で買い物をしたり、
繁華街散歩で時間を調節することもよさそうです。
コースはこちらにいらっしゃって相談した後お選びいただいてもかまいません。
日程が決まりましたら、予約ボタンにてお申込ください。

では三角帽子様のご予約をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。 

三角帽子

2015-11-16
先日はありがとうございました。
ツアーの帰りが遅くなり、急きょ時間をずらしてもらって、助かりました。
先に行ったツアーで、よく歩いたので、足のマッサージが気持ちよくて、帰りの足取りがかるかったです。 

お店から

2015-11-16
三角帽子様!*^ ^*♡
先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
忙しい旅行日程の中でシャロットに時間を割いていただいたことだけでも、
とてもありがたく思っています。
そしてこちらのケアに満足していただき、本当に嬉しいです。*^ ^*
また釜山におこしになられる機会がありましたら
変わらない姿勢で丁寧な施術をさせていただきます.*^ ^*
スタッフ一同、お待ちしております。♡
お忙しいところ、コメントを残していただき、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。