シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くまおう

Q&A掲示板質問

2015-10-05
フォトウェディング前日にエステを受けたいのですが
骨気や全身のむくみ取りなどのメニューはどれがおすすめですか?
 
コメント(全5件)

お店から

2015-10-05
くまおう様!*^ ^*
こんにちは、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
フォトウェディングケアは、何よりもきれいな肌の表現が目的なので、
非常に細心の施術を必要とすると思います。
そして全身のむくみ取りおよびスリミングケアもぜひ必要ですので、
お勧めのコースでは、パラダイスコース、またはシャロットvipコース等がございます。
当店では、韓国人メンバーさんのウェディングケアも専門にしています。
ご予約をいただければ満足していただけるよう最善を尽くしたいと思います。*^ ^*
ご予約はこのページのご予約ボタン、またはメールでも可能です。
(shalotte21@naver.com)
コースの選択で迷う場合は、メールでご予約をしてくださってから、
訪問の後 相談してから決めていただいてもかまいません。
メールのご予約をいただくときには
くまおう様のお名前と電話番号、ご希望の予約日時を入れていただければ幸いです。
では、くまおう様のご予約をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。 

くまおう

2015-10-05
>>shalotte21さん
返信ありがとうございます!
主人もやりたいそうなのですが
リラックス系の男性も気軽にできる
マッサージのおすすめは何でしょうか? 

お店から

2015-10-05
くまおう様!*^ ^*
ご返信をいただきまして、誠にありがとうございます。
男性にお勧めしたいリラックス系のコースは
ミニ全身コース(70分)またはエレガンスコース(90分)です。
エレガンスコースの場合は、顔の筋肉のリラックスケアまで含まれており、
男性のウェディングケアにも良い反応を得ています。*^ ^*
よろしくお願い致します。 

くまおう

2015-10-05
とても参考になりました!
では、予約してみます!
ありがとうございます! 

お店から

2015-10-06
くまおう様!*^ ^*
ご予約の確認をしました。
ご予約をいただき、誠にありがとうございます。