シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wakayuu1209

問合せ掲示板メニューについて

2019-02-18
こんにちは。
来月初めて伺おう思っているのですが、
一度に骨気、リフトアップ(たるみ)、美白の3つをしたい場合、どのコースを選ぶと良いでしょうか。
所要時間と料金もあわせて教えていただけたら嬉しいです。 
コメント(全3件)

お店から

2019-02-18
wakayuu1209様!*^ ^*
こんにちは、シャロットです。お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
骨気、リフトアップ、美白等のケアがすべて含まれているコースとして クレオパトラ黄金コースをお勧めしたいと思います。
価格は午後5時までに入店予約いただければ15%割引価格で14万4千ウォンであり、1時間40分かかります。
コースはこちらにいらっしゃって相談した後変更していただいて構いません。*^ ^*
では、よろしくお願いします。ありがとうございます。 

wakayuu1209

2019-02-19
こんばんは。早速の返信ありがとうございました。
アドバイスをいただいたとおり私がクレオパトラコースと、もう一人、母がゴールドディトックス上半身コースで予約をしました。
割引の時間に間に合うように伺います。
また、内容についても相談させていただきたいのですが、私はクレオパトラコースの予定ですが足は不要ですので、できればその時間を肩や首のマッサージにまわしていただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。 

お店から

2019-02-20
wakayuu1209様!*^ ^*
こんにちは、シャロットです。
ご予約確認をしました。ご予約をいただき、誠にありがとうございます。*^ ^*
足の時間を肩や首のマッサージにまわしても もちろん構わないです。*^ ^*
こちらにいらして相談の際にも、もう一度確認していただければ幸いです。
では、よろしくお願い致します。ありがとうございます。