新世界スパランド

신세계스파랜드

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bat863haru

口コミ掲示板時間が足りません・・・また行かなきゃ

2013-06-18
評判を聞いて、一度行ってみたいと思っていたスパランドへやっと行くことができました。
評判通り施設は広くて綺麗でした。
利用時間が4時間ですが、正直4時間では足りません。もっとゆっくり過ごしたい、そう思わせる施設でした。
たくさんあるチムジルバンも全部入ったうえで、気に入ったところでゆっくり汗を流して、エステで足マッサージを受けました。
これがまた絶妙に気持ちがよくて・・・あまりの気持ちよさに爆睡してしまいました(笑)
最後にお風呂で汗を流したけど、たくさんあるお風呂に全部入る時間がなくて、垢すりもできずに施設を後にしました(次の予定があったので)が、次に行くときは延長覚悟でもっとユックリ楽しみたいと思います。
露天風呂にも入りたかったし、休憩所でパッピンスやゆで卵もたべたいな~。
また釜山へ行ったら、スパランドへ必ず行きたいと思います。
 
訪問日:2013/06
コメント(全10件)

モモココオンマ

2013-06-18
今月釜山に行きます
どの辺りにありますか?是非行ってみたいです
料金もわかれば教えていただけるとありがたいです 

Shnkai

2013-06-18
>>モモココオンマさん

こんにちは
場所や料金はナビのスポット紹介に詳しく出ていますよ。
ここの投稿欄の「スポット紹介を見る」をクリックすればそちらがひらきます。
ご参考まで。

 

モモココオンマ

2013-06-18

ひさびさにナビを覗いたので、要領がわからず・・・助かりました
今まで何度か釜山に行きましたが、チンジルバンはご縁がなかったので
今回はぜひいきたいとおもいます
有難うございました 

Shnkai

2013-06-18
>>モモココオンマさん

私も今年の初めに行きましたが、なかなか広くて綺麗でしたよ。
体調があまりよくなかったので、お風呂で体をあためただけで終わってしまいました。
今度は湯っくりと湯こうと思います。^_^

 

bat863haru

2013-06-19
shnkaiさん、的確なお返事ありがとう。
モモココオンマさん、新世界スパはお勧めです。チムジルバンは温度表示もしてあるのでそれを参考に、自分に合ったところでゆっくり汗を流すのもおすすめです。
私は時間がなくて露天足湯やお風呂にゆっくり入ることができなかったから、今度行ったときはゆっくりお風呂も堪能したいと思います。
時間があればエステも気持ちよかったですよ。私は足マッサージだけ受けたけど、最高の気持ちよさでした。 

モモココオンマ

2013-06-21
>>bat863haruさん
詳しい情報有難うございます<m(__)m>
今回はゆっくり楽しめる時間を作る予定です
楽しんできます
また、感想をかきこみたいと思います 

伊賀うま

2013-06-21
蛇足ですが、新世界デパートのインフォメーションで各種割り引きクーポン券が貰えます。
インフォメーションのお姉さんは日本語出来ますんでご安心を。
ただし、パスポートがいるのでお忘れなく。
二割引きぐらいになったと思います。

韓国のバカップルがうざいので日本のおば様パワーで蹴散らしてくださいな(笑) 

モモココオンマ

2013-06-21
了解しました(笑)
明日出かけます 今回はスパと金井の黒山羊を食べてこようと思ってます
前回は、どじょう汁を食べてきました 一緒に行った人の中で二人くらいは
嫌がって食べなかったけど・・・私は平気でした(^_^)v
おいしかったです。また、報告します 

Shnkai

2013-06-22
>>モモココオンマさん

金井山城の黒山羊美味しいですよ。
金井山城の生マッコリと共にご賞味ください(^_^) 

モモココオンマ

2013-07-06
 帰国してずいぶん経ってしまいました(^_^;)
今回12人の団体になってしまい・・・結局行けませんでした(涙)
スパと黒山羊は、今年の秋にまた釜山に行く予定ですので、その時に
必ず行きます!
黒山羊については、良い情報があればおしえてください。<m(__)m>

ちなみにいけなかったのは、皆が買い物ツアーで満足してしまったので
時間が足りなくなりました
まぁ・・・他の全員が満足して、また行きたいと言っているので良しとしましょう