新世界スパランド

신세계스파랜드

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mimimisasasa

Q&A掲示板韓国の先輩、お願いします。

2011-12-27
年明けに初めての釜山へ!
そこで新世界スパランドを利用しようと思っているんですが、
平日のよる8時ころからの込み具合、あかすりは出来るのかなど、
何か情報があればお願いします。
ほかにも釜山の情報が何かあればおしえてください^^
 
訪問日:2011/12
コメント(全5件)

simpson82

2011-12-28
スパランド行きましたら夜よりは朝の方がいいと思いますね。。新世界は1回入場時間が4時間で10,000ウォン程度の食事とかおやつをすると1時間伸びるというパタンーですね。。

また、1月9日までナンポドンでツリーの祭りが行っていますので、ぜひ行ってみてください。 

playstation

2011-12-29
新世界スパに26日に行ってきました。新世界でパートのインフォメーションでパスポートを見せると、日本人のためのクーポンがもらえます。20パーセントオフですからかなりお得。8時以降は割引になるので、8時前になるとお客さんが結構並んでいましたよ。すっごく広くてきれいでゆっくりしました。3時間くらいいました。楽しんできてください。 

Jenny.

2011-12-30
今月27日(火)の夜に行きました。確かにお風呂は混んでいて、洗い場を探すのが大変でした。
アカスリ(25分コース 18000W)をお願いしたのですが、待ち時間は1時間20分程度でした。
でも、お風呂について直ぐ1番最初に予約をしておけば、色々な湯船に漬かっている間にあっと順番が回ってくるように感じます。
昨年に行ったときも平日でしたが、待ち時間はほとんどありませんでした。その日によって多少待ち時間も異なると思いますが、お風呂について直ぐ予約することをオススメします!
楽しんできてください。
余談ですが、食堂でのカルビスープ、リラックスルームでのパッピンスはとても美味しいのでオススメです。 

がんばらんば

2011-12-31
今年 10月に行ってきました。
その時は、クーポンなしでも入場料が割引価格になりました。

あかすりは、お風呂の浴槽がある場所へ入ってすぐの所にメニュー一覧看板とホワイトボードがあって、その奥のスペースでしていたので、お姉さまにどのコースをしたいか伝えたら腕輪(ロッカーkey)の番号と施術開始時間をホワイトボードに書かれたと思います。
そして、希望コースの事であかすりのお姉さまたちに相談していたら、クーポンの中にあかすりの割引クーポンがあるから持ってきなさいと言われたので、急いでロッカーに戻りました。
クーポンをもらうだけもらっておいて、内容を見ていなかったから 驚くほどの額では無いのだけれど嬉しかったです。

新世界のカウンターへクーポンをもらうために 「わざわざ」 行ったり来たりするのは、時間がもったいないように思うし、自分にとって必ずしも必要なクーポンが揃っているわけでもないと思うので、クーポンについては「オマケ」「何かのツイデに」と考えると良いのかも?と思っています。

ちなみに、あかすりの待ち時間は2時間待ちでした。
平日だけど映画祭の時期と重なったからかも。。。

 

mimimisasasa

2012-01-04
ありがとうございます^^
大変参考になりました
みなさんのコメントをいかして
思いっきり楽しんできたいと思います。