Oasisエステ&マッサージ

オアシスエステ&マッサージ오아시스에스테&마사지

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Oasis足ツボマッサージ

口コミ掲示板[RE] : 本当にすみませんでした。。。。

2007-10-16
>14日に3人で予約し、マッサージをやっていただきました。
>マッサージはとても気持ちよく、快適でした。
>
>帰りにサムゲタンを食べたくて、お店の方にお勧めを聞いたら、お店を出て右側にある五福?(←もう一文字あるけれど忘れた)という店を教えてもらいました。
>その店のおばさんにも「オアシスマッサージで紹介されたから来ました」と言いました。
>
>で、なんと、お会計のときにヘムルパジョンが20000ウオンだと言われました。
>釜山に住む友人と一緒に行ったのですが、友人も驚いていました。
>
>値段が表示されていなかったのをちゃんと確認しなかったのはよくなかったですが、顔を見てお金を取られた感じがしました。
>あまりにも高価なパジョンに、きもちよくマッサージを受けたのにガッカリしてしまいました。(味も特に美味しいわけではなく普通だった)
>お店のおばさんに値段を聞いたら
>「材料が高いんです、もち米の粉も高いし、ねぎも高いし・・」と言われました。
>ねぎがどれだけ高価か知りませんが、本当にがっかりでした。
>
>オアシスさんが悪いわけではないのですが、せっかくマッサージで癒していただいたのに、残念でしょうがありませんでした。

>[ めありぃ様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは!
本当にすみませんでした。。。。
やっばり紹介はむずかしいですね。
最近韓国値段が高くて焼肉は紹介をあんまりしないですが。。
ヘムルパジョンは20000ウオンまではしないと思いますが。。。
とにかく知らん顔をして私が1回食べてみます。。
ほかの店に調べると10000ウオンから15000ウオンでした。
大きさによりますからなんともはっきり言えないですが
確認するまでは簡単に紹介できないですね。。
高い店を紹介してしまってすみませんでした。。
でも当店はまた宜しくお願いします。。 
訪問日:2007/10/16