Oasisエステ&マッサージ

オアシスエステ&マッサージ오아시스에스테&마사지

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ポン太

口コミ掲示板力強いマッサージ。施術時間は短め

2015-04-14
全身Aコース(80分間)を頼み、以前訪問時に店でもらった「ハンドマッサージ10分無料券」も使って、合計90分お願いしました。
でも時計を確認したら、着替えて終了した時点で80分。結局延長分の時間はどこへ行ったのか???です。 ハンドマッサージ自体は施術時間の中でやってくれました。ひょっとすると、店の受付係と、実際のマッサージ師とのコミュニケーション不足だったのかもしれませんが、10分は貴重なので残念です。
マッサージ自体は力強かったですし、首も丁寧にほぐしてくれました。足マッサージも上手でした。ただ、肩まわりを肘で押しこむようにマッサージするので痛かったしほぐれなかった。やはり肩甲骨周りは、指でツボを押してもらうほうがいい。全体的に、本来は足マッサージが得意な店なのではないかという印象を受けました。 
訪問日:2015/04
コメント(全1件)

お店から

2015-04-14
お客様!こんにちは。
ご訪問ありがとうございました
少し説明か足りなくて、迷惑かけすみませんでした。
本店はどのコースでも10分足欲時間か含めてあります。
全身Aコースマッサージ時間は70分間、10分無料券合計80分間になります。
ごれからはマッサージもサービスも頑張りますので、宜しくお願いします。
まだの訪問期待してお待ちします。
本当にありかようございました。