Oasisエステ&マッサージ

オアシスエステ&マッサージ오아시스에스테&마사지

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rinrinpico

Q&A掲示板とても上手で気持ちよかったです

2019-05-19
5月18日男女で10時にお伺いしました。旅行の最終日でかなり体や足に疲れがたまってたのですが、全身A80分に頭皮マッサージをしていただきました。私たちは日本でも、頻繁にマッサージにいくのですが、比べものにならないくらい、気持ちよくて、上手で、びっくりしました。日本で、マッサージにいくのがもったいなく感じるくらいの技術だと思いました。また必ず利用させていただこうと思います。
あと、少し確認したいのですが、釜山なびでネット予約したとき(前日の確認メールの金額も)は二人で136000wの金額だったのですが当日は140000w支払いました。店頭でクーポンを表示しないと割引金額にならないのでしょうか?次回の参考に教えていだけたらと思います。予約番号4129です。ただ、そんなこと、どうでもいいと思うくらい気持ちよかったのですが、また次回予約させてもらうときの参考のために確認させていただきました。お手数ですが、ご回答宜しくお願いいたします。 
コメント(全3件)

お店から

2019-05-20
お客様、こんにちは訪問してくださってありがとうございます。釜山ナビ顧客の場合、一般顧客と違うように
クーポンの価格を受けます ところで店でミスをしました。本当に申し訳ありません 次に訪問して名前をおっしゃってくだされば足マッサージを無料でいたします 次の訪問を楽しみに待っています 

rinrinpico

2019-05-20
お返事ありがとうございました。はい、また是非いかせていただきます。今年の秋頃にまた釜山に行きたいなと思います。その際は宜しくお願いいたします。 

お店から

2019-05-20
お客様,こんにちは!!

理解してくださってありがとうございます。もう一度本当にすみませんでした。
今度訪問してくだされば
間違いなくもっと親切で満足できるように努力します。