WiFiルーターレンタル【金海空港】期間限定で完全定額1日約480円 補助バッテリーが無料!当日予約可能! [LGU+]

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ギュル

口コミ掲示板スムーズに手続きができました

2017-04-02
3月25日から4日間wifiを借りました。
出口を出てすぐ右側にあり、場所はわかりやすかった。
受付では日本語ができる人だったので、問題なし。
3台借りたのですが、その場で接続チェックをしました。
隣の人は、パスワードの入力が慣れていないのか?
店員さんに入力してもらっていたようです。
バッテリーのもちは、本体で6時間持っていたため、
予備バッテリーは、慶州の方に行った時に少し使いました。
帰りは3階の一番端にあるカウンターで、日本語が通じませんでした。
日本語は通じませんでしたが、確認だけなので特に問題はなかったです。
ただ私自身、クレジットカードをあまり使ったことがないので、
デポジットの返金がされているかが今の所不安です。
それ以外は接続速度も、応対も非常に満足でした。
 
訪問日:2017/03
コメント(全1件)

ギュル

2018-03-29
3月22日から3日間2台借りました。一年前と違い今回は日本語が通じませんでしたが、パスポート、プリントパウとした紙、クレジットカードを出すだけです。接続チェックの時はバッテリーエラーが出ていたので指差すとすぐに新しい物に交換してくれました。現金で支払おうとウォンを出すと、どうやら返却時にお金を払うみたいでした。
使用中は問題なく、使えました。バッテリーも一日中使い、夕方くらいに予備バッテリーを使いました。この点は予備バッテリーが無料で付いているのはありがたいです。
返却時も日本語は通じませんでした。機材のチェックが終わり、お金を出すと現金払いができました。領収書がいるか聞かれたのでもらうと、A4でプリントアウトされた領収書は日本語で書かれており、確認ができて安心でした。
前回は現金払いでの支払いがうまくできなかったのでよかったです。
初めて韓国に行った友人たちも、連絡のやりとりが常にで聞いたので安心していたようでした。
また利用したいとおもいます。