WiFiルーターレンタル【金海空港】期間限定で完全定額1日約480円 補助バッテリーが無料!当日予約可能! [LGU+]

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:プサンくらぶ

口コミ掲示板助かりました

2017-01-15
渡航前日 いつも利用している空港でWi-Fiレンタルの予約するのを忘れていて
在庫切れで困っていましたが このサイトを思い出し
夜の10時過ぎに予約入れました。

問題なくつながり助かりました。

 
訪問日:2017/01
コメント(全2件)

yummy916

2017-01-15
プサンくらぶさん かなりお久しぶりです。2015年12月2016年4月に行って以来 釜山ご無沙汰の私です、というのも子供の進学でかなりのお金がかかっています。免許取得からバイクや車まで。。。
でもカメリアの2000円をみつけたではありませんか!! なるべく韓国に関する情報を見ないようにしていた私ですが久々に見ると ぽちっとやっちゃいました。2月に行きます。
そこでWIFI調べていました。いつもは釜山港で借ります。しかし船の中が使えないとやはり不便なので博多港で借りようかいつも通り釜山港で借りようかと悩んでいます。国内で借りれば釜山で借りるのの倍になります。
たかが1500円ぐらいですが(笑) 

プサンくらぶ

2017-01-16
>>yummy916さん
あー お久しぶりです。
子供さんに車 とは 大きくなられたんですね。
あんな 口コミにコメントありがとうございます。
 
私も年に1度は南浦入りしており yummy916さんも投稿された イエダンも先日11日にプサン最後の昼ご飯でごちそうになってきました。
カルビチムとチジミは相変わらず美味しく 味はお勧めしますが 値段が焼肉より支払いが高いのが痛いのですが 絶品で釜山に行きたくなる1つでもありますね。

釜山もソウルも個人手配で現地添乗員さんいなくても行けるように成長したんですが ルーターを現地で借りる待ち時間ややり取りがもったいなく ツアーだと 他の参加者の方にも迷惑かかるので いつも福岡空港や博多港の受け取り手数料無料のところ予約してたんですよ。
たまに 韓国でレンタルしてクレジットカードの補償金問題や故障していた つながらなっかった など口コミ読んだりしてたものあり余計に
で今回は1日5500ウオン×2日で バッテリーが1台セットで付き(当日飛行機とばなくても)キャンセル無料が魅力のここを選んだんですが

そうやってどこかで節約して  マウスをポチッと押してる私です。

でも 必ず現地で電源入れるよう 説明あり 飛行機やビートルではお休み状態ですよ。
飛行機の移動中にWi-Fi拾われてされてある方はキャリアの海外パケ放題利用されてると思っていましたが こちらのレンタルWi-Fiでできるんですね。
まだまだ勉強不足ですね。(;^_^
それにしても2000円のカメリアは押しますよ。
 楽しみですね。