【釜山港・金海空港送迎】 ウリレンタカー

우리렌트카

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ますごん

口コミ掲示板釜山⇔機張の見積もり依頼

2014-10-01
10月25日(土)に、大人3人(両親と私)で釜山駅前→龍宮寺→機張市場→釜山駅前、というコースで回っていただきたいのですが、おいくらぐらいになりますか?
釜山には花火のためのツアーで行くので、夜の花火出発に間に合うよう、14~15時には
釜山駅前に戻って来なくてはいけません。

龍宮寺で参拝したいので、そこで1時間ほど時間をとっていただきたいです。
機張市場(というか、機張の中心部に行きたい)はできる限りの範囲で時間をとれればと
思っています。

お値段やタイムスケジュールはどんな感じになりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


 
訪問日:2014/10
コメント(全4件)

お店から

2014-10-01
こんにちは、ウリレンタカーです。
弊社へのご関心誠に有難うございます。
上記のコースは可能です。
9時ぐらい出発してから14時位までにホテルに 戻るのは可能です。
大人6名まで料金は5時間で₩ 130,000ウォン になります。
コースは(釜山市内観光 ボンゴ車またはワゴン(~6人) 5時間 130,000ウォン)を予約お願いいたします。
その他入場代、高速代、駐車代が別でございます。
ご利用、お待ちしております 。  

ますごん

2014-10-02
早速のご連絡ありがとうございます。

すみません、「その他入場代、高速代、駐車代」というのは、
おおよそいくらくらいになるのか、もし分かりましたらお教えください。

また、少々別件なのですが、機張群鼎冠面龍岫里あたりの大きなお寺、
有名なお寺といったらどこになるのか、ご存知でしょうか。
長安寺になるのでしょうか?
すみません、こちらは本当にもしご存知でしたらで結構です。

よろしくお願いいたします。 

お店から

2014-10-03
こんにちは、ウリレンタカーです。
ますごん様この旅はウリレンタカーに関心をよせていただきありがとうございます。
ほかに4000Wぐらいかかります。
長安寺は有名なお寺ですし、長安里ございます。
鼎冠面龍岫里は別に有名なお寺はないんです。
参考にしてくださいませ。ありがとうございました。  

ますごん

2014-10-17
ありがとうございました