写真で見るファッションチェック~2017年5月編~

もう夏のファッションの釜山~!日差しも強く日傘も必須です!

こんにちは、プサンナビです。春は雨も多く、パッとしないお天気が続いた釜山ですが、5月の連休を開けたあたりからは、もうすでに夏?という暑い日が増えて、半そでを着て外を歩きたい陽気が続いています。また、日差しも強いので、日傘を持つ人も増えていますよ~ということで、今日は5月の最終週の南浦洞の街並みを歩く人のファッションを写真に収めてきたので、一緒に見ていきましょう~!

夏ファッション開始~!


まだまだ春のファッションを楽しみたい~という方も多いと思いますが、すでに釜山は春というよりも、初夏の陽気。日中は半そででも暑いくらいなので、夏のファッションで街を歩いている人もとても多いですよ~。長袖を着ている人を探すのが難しいほどかも。まだ夏のセールというわけではありませんが、夏物をセールしているショップもあるので、見つけてみてくださいね!

<2017年5月の最終週、南浦洞のファッションはこんな感じ!>

いかがだったでしょうか?すでに写真だけ見ると、7.8月のような雰囲気!日によっては、海風が強く、肌寒いという日もあるので、薄手の上着なども持参して釜山旅行に来るといいかもしれませんね!以上、プサンナビがお送りしました。






上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-05-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る