エリアニュース in 南浦洞~2013年1月編~

年が明けたと同時にショップはウィンターセールに突入!ショッピング旅行なら今がチャンス!

クリスマスツリー祭りの飾りつけはまだ残っています。なんとも韓国らしい。

クリスマスツリー祭りの飾りつけはまだ残っています。なんとも韓国らしい。

こんにちは、プサンナビです。今年(2013年)の冬はいつも釜山の冬ではない!と釜山人に言わしめているほど寒い釜山。それでもセールは別物!と釜山の皆さん、寒い中ショッピングを楽しんでいます。2013年が明けたと同時にデパートや街のショップでは一斉にウィンターセールを開始!50%なんて当たり前、お店やブランドによっては70%オフなんてところもあり、ショッピング好きの方にはたまらない!そこで現在さまざまなセールがおこなわれている南浦洞を、写真と一緒にぞいてみちゃいましょう!さっそく出発!

今回歩いたエリアはこちら!

光復路通りの入口に位置するロッテデパートから始まり、光復路通り、国際市場など。

冬物セールが開始!

冒頭でもふれたように、冬の今の時期の目玉はやはりウィンターセール!値段の貼るアウターなんかも半額になっているので是非是非お見逃しなく!街中、セール!セール!セール!の張り紙でいっぱいですよ。

デパートのないももちろん!GAPやZARAといったお馴染みのブランドはもちろん、高級ブランドまでセール中!高いデパートというイメージを払拭してくれる時期ですよー!

寒さ対策は釜山でゲット!

旅行にきたら寒くて驚き!という方もいるのではないでしょうか?温かく体を防寒してくれるグッズも釜山では安く手に入れやすいので、旅行に到着後にゲットするのもオススメ!

寒い国ならではでオシャレで温かい服も豊富!

寒い国ならではという感じで、アウターやニット系の温かい服も豊富な韓国!?女性や男性ものだけではなく、キッズもキュートでかわいいものが多いので、この時期のお買い物ウィッシュリストに入れてみてはいかが?!

光復路通りに新しいお店がいくつかオープン!

12月までのクリスマスの雰囲気がまだまだかなり残っている南浦洞。その中でひときわ目立ったのが新しくオープンしたばかりのお店。
エリアニュース in 南浦洞~2013年1月編~ エリアニュース in 南浦洞~2013年1月編~
お寿司?

お寿司?

OLIVE YOUNG?

OLIVE YOUNG?

寒さ対策でお店にも透明ビニールドア登場!

釜山ではあまり見かけなかった冬の寒さ対策のビニールドア。今年はかなりの寒さのせいか、またエネルギー対策としてか、お店の入口にビニールのカーテンのようなドアがついています。気にせずお店に入って大丈夫ですよぉ~^^
そう、皆さんショッピングしたぁーい!と思った皆さん、これから船や飛行機のチケットを予約して!?今週末是非セール目当てに釜山までいらっしゃっいませんか?!まだまだ間に合いますよぉ^^ 以上、プサンナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-01-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る