写真で見る釜山のファッションチェック!!【2012年11月】

秋を通り越して、もう冬のファッション!?急に寒くなった釜山のファッションを見てみましょう!

こんにちは、プサンナビです。夏が過ぎ、気がついたら11月。今年も残り2ヶ月をきり、釜山も秋だったはずが・・・11月に入ってここ数日、急激な寒波がやってきたらしく、すでに冬初めの気温が続いています。それに伴い街を歩く人の装いも、数週間前までは日中半そでを着ていた人もいたのですが、今ではジャンバー、コート、ブーツとすっかり冬!朝晩の冷え込みだけではなく、海風で体感気温が下がる釜山は意外と寒いんです。そこで今、現在の釜山の人はどんな格好で歩いているの??写真でお伝えしたいともいます!

冬のアイテムがズラリ!ニット系が目立ちます!

街のショップでは気温が下がったということもあり、どこも冬のアイテムが多く目立ちました!アウターはもちろんのこと、ニット系のものが多く、今年はニットが流行の兆し?! また冬のアイテム、ブーツやレギンス、マフラーなども多く、釜山旅行中に寒くて!!と悲鳴をあげている方はぜひ釜山のショップでお買い物してすぐ着ることも可能ですヨ^^

2012年11月1週目の釜山大学前のファッションスナップはこちら!

すでに冬支度は完了!というファッションの人も目立ちました。まだまだ寒くなる釜山、この時期にまだ早すぎでは???と思ってしまったナビ。
すでにマスクで防寒している人も!

すでにマスクで防寒している人も!

マフラーもすでに!

マフラーもすでに!

ダウンジャケットの人も!

ダウンジャケットの人も!

韓国ではスニーカーブーム!足元はカラフルなスニーカーという人も多く、カジュアルなオシャレを楽しむ人が多くなってきているような感じですヨ!
まだまだ秋を楽しめる!と思っていた釜山も、急激な寒さであわててコートやアウターを引っ張り出してきたぁー!という感じの街の様子でした。ファッションアイテムも安くて種類も多いのがこちら、釜山大学前のエリア。ちょっと足を伸ばしてファッションをチェックしつつ、お買い物も楽しんでみてはいかでしょうか?以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-11-09

ページTOPへ▲

その他の記事を見る