プサンナビガイドマップ更新版~釜山駅編~【2007年2月版】

釜山駅前はシャトルバス乗り場など観光客必須の交通機関が続々オープン!

アンニョンハセヨ、プサンナビです。2006年から月に1回程度の割合で更新しているプサンナビガイドマップですが、今回は釜山駅をお届けしたいと思います。大きな変化はない釜山駅前ですが、銀行名を変えたり、シャトルバスのバス停の位置を追加したりと、地図一つで旅行が楽~にできるようにしましたので、釜山旅行の際にこちらの地図も役に立ててください!ということで、2007年2月の釜山駅エリアの最新更新版をお届けしたいと思います。

釜山駅エリア


一枚で印刷したい方はこちら
(PDFファイル版はこちら!)

特に大きな変化がなかった釜山駅エリアですが、昨日プサンナビでもお伝えした国際旅客ターミナルとのシャトルバス乗り場ができたり、銀行名が変わったり、コンビニエンスストアが新しくできたりしました。

・ 釜山内を一日で観光できるシティーバス 乗り場がこちら!ナイトコースもあるので、時間がない観光客に是非オススメ。釜山駅を背中にし、右側、アリランホテルの目の前が乗り場です。

・ 2007年2月から運行開始されたばかりの国際旅客ターミナル−釜山駅間を結ぶシャトルバスの乗り場がこちら。シティーバス乗り場と30Mほどしか違わない場所にあるので、間違わないようにしましょう。釜山駅に近い方がこちらのシャトルバス乗り場です。

・ コモドホテルへあがっていく坂道の角にある銀行名が新韓銀行へ変更されました。
・ 銀行のすぐお隣には新しくファミリーマートがオープン!
・ その上のファミリーマートのお隣にはファミリーレストラン「VIP」がオープン。
・コモドホテル前にあった1000円ショップがなくなりました。

いかがだったでしょうか?今後も新しい情報をお届けできたらいいな、と思いましたよ!旅のお供に、一枚で印刷できるコチラの地図を利用して、楽に!楽しく!楽しんでください!以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2007-02-26

ページTOPへ▲

その他の記事を見る