2015年お蔵出しプレゼント第3弾「韓流+K-POP グッズいろいろ」(3名様)

冬ソナ&4月の雪グッズ(1名様)+シャイニー&イ・ミンホ(1名様)+イ・ビョンホングッズ(1名様)

ナビの倉庫に眠っていたグッズを読者の皆様にプレゼントしてしまおうというお蔵出し企画!今回は引っ越しもあり、あらためて倉庫を整理したところ、でてきたのが冬ソナや若い頃のイ・ビョンホンなどなつかしの韓流+K-POPグッズ!今回はそれらのグッズを3つにわけ、1つずつ3名様にプレゼントいたします。皆様のご応募、お待ちしております。

プレゼント

シャイニー&イ・ミンホ(エチュードハウス)

シャイニーのカードケース&イ・ミンホの明洞プチパンフ

冬ソナ&4月の雪

キーホルダーにカード、さらに映画のプチパンフ

イ・ビョンホン

マウスパッド

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2015年 12月 21日

当選者は以下の通りです。

2015年お蔵出しプレゼント第3弾「韓流+K-POP グッズいろいろ」(3名様)

  • soo様(イ・ビョンホン)
  • たまっぴ様(シャイニー&イ・ミンホ(エチュードハウス))
  • ※あと1名、お待ちしております。

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

soo様(イ・ビョンホン)
イ・ビョンホンさんは、「美しき日々」の頃からの大ファンなので、 今回の当選、とてもうれしいです。 今の落ち着いたダンディなビョンホンさんも、もちろん素敵ですが、 当選賞品のマウスパッドの頃の若かりしビョンホンさんも、モッシソヨ? ビョンホンさんのお顔の上でマウスを動かすのは、ちょっともったいないので、 しばらくは飾ってながめたいと思います。
たまっぴ様(シャイニー&イ・ミンホ(エチュードハウス))
プレゼント当選のお知らせありがとうございました。 いつも、のんびりとソウルに行きたいなぁ。と、ソウルナビを見させていただいています。 シャイニー&イ・ミンホ 好きなので、懐かしいグッズとても嬉しいです。ありがとうございました。
※あと1名、お待ちしております。
※あと1名、お待ちしております。