2014年秋のプレゼント第1弾、ソウルタワーで買うおみやげ品プレゼント

ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトルのセットをプレゼント(3名様)

今回は、ナビがソウルタワーで見つけた限定品!?パスポートケースとメッセージボトルを1つずつ、セットにして3名様にプレゼントいたします。皆様のご応募、お待ちしております。

プレゼント

ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトル

色は選択できません。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2014年 9月 29日

当選者は以下の通りです。

2014年秋のプレゼント第1弾、ソウルタワーで買うおみやげ品プレゼント

  • minatama様(ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトル)
  • jang-jang様(ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトル)
  • 灯様(ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトル)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

minatama様(ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトル)
よろしくお願いいたします。 これからも旬な情報の記事を楽しみにしております。
jang-jang様(ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトル)
プレゼント当選メール有難うございます
灯様(ソウルタワーのパスポートケースとメッセージボトル)
いつも楽しく拝見しております^^ 当選の連絡大変うれしいです? 凄く驚いています。ありがとうございます。 パスポートケースが今ボロボロなので、新調したかったので 大変嬉しいです。 最近は、ソウルに遊びに行けていないので、またソウルナビさんの情報で 行けれる日をたのしみにしています^^ 本当にありがとうございました。