慶州高速バスターミナル観光案内所

キョンジュコソッボソトミノルクァングァンアンネソ경주고속버스터미널관광안내소

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:max178

Q&A掲示板美味しい食堂

2013-02-28
バスターミナルの近くにお薦めの美味しい食堂はありませんか? 
コメント(全5件)

lovely pusan

2013-03-01
max178さん、こんにちは。
またまた出しゃばってすみません。高速バスターミナル周辺で食事をしたことがないので参考にならないかとおもいますが、在来線の慶州駅の正面の城東市場(ソンドンシジャン)はどうでしょうか。なんでもありの大きな市場の中に食堂がたくさんあります。屋内の屋台のようなのや、扉がついた食堂があります。以前、はにえるさんがプサンナビに投稿されていますので、見てください。
ギョウザや肉まんなど本当に美味しいファンさんと言うおばさんが一人でやっているお店は
お勧めです。はにえるさんが写真も載せておられるので参考にしてください。他のお店も安くて美味しいです。市場の入り口がいくつかありますが、向かって左から二列目の入口から入ると
ファンさんの食堂は左の列だと思います。大きな市場なので迷わないように! 

クラウンOB

2013-03-01
ベタですが、このナビで紹介されている富剛食堂はどうですか? 記事でお勧めのファンテヘジャンクッを食べました。ほんの少し苦みを感じましたが、それも含めて深い味わいのあるスープはなかなかのものでした。地図をご覧になると分かりますが、ターミナルから歩いてすぐです。

http://www.pusannavi.com/food/1086/

また、ターミナルの北側、富剛食堂の西側辺りの一帯には食堂がたくさんあります。外国人旅行者をターゲットにした店もありますが、韓国の人たちで混んでいる店なら安くておいしいものに当たるかもしれません。 

max178

2013-03-01
どこも皆(^_^.)美味しそうで迷いますね。
貴重な情報をありがとうございます。

 

HN1955

2013-03-01
>>max178さん こんばんは

他のサイトで確認したのですが、バスターミナルから一つ北の通りに(約600m)韓定食 紅柿(ホンシ)(한정식 홍시)があります。
1人分からでも大丈夫のようです。
10000w程度で、そこそこの量もあるみたいです。
 

max178

2013-03-02
>>HN1955さん
そうなんですか〜(^^♪
確認してみます。
韓定食というものは食べた事がないのです。
それも興味ありますね。 
投稿者:TOKE

口コミ掲示板対応よかったです

2011-03-06
日本語OK。慶州の観光地図をもらいました。天候が悪くてバスなどのアクセスに注意してくださいと伝えられました。事務的ではない、いい感じの対応でした。 
訪問日:2011/02
  • 1