釜山シティーツアー

プサンシティツオ부산시티투어

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rurumi22

Q&A掲示板詳しくお願いします。

2017-08-28
口コミやシティーツアーのホームページなどを見ても????
もっと簡単にアドバイスして頂きたく質問します。
釜山駅から海東龍宮寺龍宮寺に行く場合 朝9:30のレッドラインに乗るようですが東横イン釜山駅1で待って入ればレッドラインって分かるのでしょうか?
15000Wは乗る時にチケットを運転手さんから購入するのですか?
乗り換えはどこですれば良いのですか?シーライフ釜山アクアリウムって流れてくるのですか?
分からないのならツアーで行けば良いのですが安くても1人5800円で他に観光もあるので辞めることにしました。シティーツアーより地下鉄の方が分かりやすいですかね?
どうぞ宜しくお願いします。 
コメント(全2件)

kyodogan

2017-08-30
休日なら9時15分のブルーラインが釜山駅出発なので乗換不要です。
同じ路線を違うタイプのバスが来るので、ホテルのロビーから見分けるのは難しい。
チケットは運転手又はバス停にいる係員から。
乗換は停留所名は海雲台海水浴場、アナウンスと車内表示は複数言語で流れます。
龍宮寺単純往復なら、最寄のオシリア駅(東海線)からタクシー又は路線バスが効率的です。
以上、シティツアーのページを隅々まで読めば載ってる情報がほとんどですが???? 

rurumi22

2017-08-31
>>kyodoganさん
ありがとうございました。細かな字が苦手なので簡単に分かりやすくありがとうございました。やはり地下鉄で行きたいと思います。